『iCueでポンプを最速にすると動作落ちる』のクチコミ掲示板

2020年 2月15日 発売

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

  • すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。120mmファンを2基搭載し、ポンプヘッドにアドレサブルRGB LEDを装備。
  • 軸音を抑えた磁気ベアリングのMLシリーズファンを採用。最低400rpmからの幅広いレンジの回転数制御に対応し、静圧性と強力なエアフローを両立。
  • 統合管理ソフトウェア「iCUE」に対応。付属のUSBケーブルを接続することにより、CPU温度やファン回転数などシステムのモニタリングができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:37dBA iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの価格比較
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのレビュー
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのクチコミ
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの画像・動画
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオークション

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの価格比較
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのスペック・仕様
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのレビュー
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのクチコミ
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWの画像・動画
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのピックアップリスト
  • iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWのオークション

『iCueでポンプを最速にすると動作落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWを新規書き込みiCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

iCueでポンプを最速にすると動作落ちる

2022/09/14 14:04(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

クチコミ投稿数:9件

こちらの水冷を使用していて最初は特に問題なかったのですが、ICUEで最新ファームウェア(v2.00.06)にアップデートしてから、ポンプを最速にするとUSB切断音とともに、ポンプとファン全ての動作が止まってしまいます。
しばらくするとまた動き出すのですが、またUSB切断音とともに何度も動作が止まってしまいどんどん水温が上がっていきます。

ポンプの速度を安定に戻すと動作は通常に戻ります。

ファンの制御は問題なく、ポンプも安定、静か、には設定可能なのですが、最速のみ設定するとこのようになってしまいます。

なにか解決策ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24922630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/14 15:05(1年以上前)

最大回転数にしようが、ポンプ系の電源はSATA電源コネクターから供給なので、

配線の見直しや、PCの電源ユニットの見直しだと思いますよ。
簡易水冷のポンプ電源は、せいぜい10Wも使用しないので。。

書込番号:24922699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/09/14 15:17(1年以上前)

配線は特に問題ありません。

書込番号:24922711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/14 15:37(1年以上前)

10W程度の出力にも耐えられない安物または古い電源のせいです。

書込番号:24922746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/09/14 15:55(1年以上前)

850W電源です。
PCはサイコムBTO PCです。
今月頭に購入しました。

電源に問題ありません。

書込番号:24922759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/09/14 16:02(1年以上前)

ファームウェア更新後に同じ現象に陥り解決できた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

書込番号:24922767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/14 16:09(1年以上前)

BTO (笑)

自分で組んだPCじゃないなら、メーカーの組み立て不手際に他ならない。

書込番号:24922774

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/14 16:12(1年以上前)

購入1年未満なのに何故にメーカー相談しない?

まさかの自分購入じゃない、メルカリ譲受け購入か?

書込番号:24922781

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2022/09/14 16:14(1年以上前)

ICUEのバージョンを元に戻したら正常に動くのかは確認してますか?

それをすればおかしいのが機器なのかソフトなのかわかると思いますけどね。

自分は最近ICUEは使ってませんがNZXTのCAMというソフトでバージョンアップするとファンの回転数が出てこなくなったこともあるので、ソフトの入れ直し等やってみた方が良いと思います。

書込番号:24922785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/09/14 16:19(1年以上前)

>Solareさん
ICUEのバージョンは変更しておらず、水冷側のファームウェアを更新後にこのようになってしまいました。
ファームウェアのダウングレードの方法など検索してみたのですが見つからず…といった感じです。

書込番号:24922791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/09/15 07:59(1年以上前)

iCueのFor Legacy Deviciesの方は試してみましたか?

https://www.corsair.com/ww/en/downloads

書込番号:24923688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2022/09/15 08:51(1年以上前)

ファームのバグ恐ろしいですよね
産業廃棄物のできあがり

書込番号:24923741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/09/15 09:29(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
レガシーバージョンも試しましたが同じ挙動でした…。。

書込番号:24923797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/09/15 09:30(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
恐ろしいですね…
やらなければ良かったです…

書込番号:24923799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/09/15 09:58(1年以上前)

https://help.corsair.com/hc/en-us/articles/360025278572-Update-Device-Firmware-With-iCUE

ここに書いてあるようにFirmWareをブラウズできるみたいだけど、これはやってみた?
それでダメならカスタマーサポートに連絡すれば前のFirmWareくれるんじゃないかな?

CPUはRyzenではないよね?

書込番号:24923826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/09/15 10:44(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ブラウズしてみましたが、ダウンロードフォルダが表示されるだけで、ファームウェアは表示されませんでした。
サポートに連絡してみます。
親身になってくださりありがとうございます!

書込番号:24923872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/09/15 10:51(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
すみません漏れていました。
CPUはIntelです。

書込番号:24923878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW
Corsair

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月15日

iCUE H100i RGB PRO XT CW-9060043-WWをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング