-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp パフォーマンスモデル グラフィックスレスエディション
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp パフォーマンスモデル グラフィックスレスエディションHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月30日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『なんで こんなに高くなったの???』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp パフォーマンスモデル グラフィックスレスエディション
ほぼスペックの変わらない 前の機種「Pavilion Gaming Desktop 690-0071jp」より
4万近く高くなってるじゃないですか!! おどろき^^;
なんでだろう???? パッと見「4K出力」が増えて外見が変わったくらいしか変更点見当たらないのに
良かったー 去年末690買っておいて^^
書込番号:23223905
0点
>TONY55さん
コロナウィルス絡みじゃないですかね、単純にパーツが来ないとか
組み立てが出来ないとか
書込番号:23223914
0点
>>なんでだろう???? パッと見「4K出力」が増えて外見が変わったくらいしか変更点見当たらないのに
当初のご祝儀相場???
直販モデルだから、売れなければ下げるでしょう。
前機種でも4K出力は、可能です。
書込番号:23223932
0点
バレンタインデーが近いのでチョコっとだけ上げたんですよ。お金持ちの彼女に買ってもらえればいいですね。
書込番号:23223954
3点
SSDの有無は、影響が大きいかと。
また、背面みるとレイアウト変わってるので、マザボも変更あったようです。
それらも合わさって、価格が変わったものと考えられます。
書込番号:23223958
0点
>キハ65さん
前の機種でできる4K出力はHDMIなのでフレームレート30ですよね
今回は「4K出力」と謳っているのでいるので「HOMI2.0」か「ディスプレイポート」がついて
レートが60になったのでは!!! と思ったら
・・・いまメーカーサイトで背面確認したら前機種と同じで
HDMI×1
VGAポート×1
しか出力端子ないんですね^^;
じゃあ 何も変わってないですね^^;
書込番号:23223983
0点
>パーシモン1wさん
あー本当だ SSD搭載されてたんですね^^;
見落としてました・・・。
本当だ 背面よく見たら変わってますね。
HDMIとVGAの位置が入れ替わってるし
USBポートが大幅に減ったし3.1が無くなっている・・・。
ここは「退化」じゃないんですかね?^^;
書込番号:23224000
0点
これより性能が上のBTO Ryzen 3600パソコン(8万円台)よりも高いね・w・`;;
以前のモデルと中身変わりませんね〜
う〜ん、米国企業が中国から撤退するから、その分値段上がりますよ価格?
ニュース:新型肺炎で多くの米企業が中国から撤退意向、日韓台進出へ
6,7万円程度の価値にしか見えないんだけどなぁ・・・
Ryzen搭載 PS5とかApple Macが出てきたら一気にIntelマシンの価値下がるから
今のうちに安く処分しておくのが良いのに・・・。
まぁ、インフレになって「自作の価値がある」時代に戻るならそれもよし
書込番号:23230610
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp パフォーマンスモデル グラフィックスレスエディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/05/29 16:19:39 | |
| 8 | 2020/02/14 18:45:09 |
「HP > Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp パフォーマンスモデル グラフィックスレスエディション」のクチコミを見る(全 12件)
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming Desktop TG01-0720jp パフォーマンスモデル グラフィックスレスエディション
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 1月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









