『ゲーミングモニタ悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]

  • 広視野角と高い色再現性を実現する24.5型IPSパネルを搭載したゲーミングモニター。ゲームに特化した便利な機能「GamePlus」を搭載。
  • 144Hzのリフレッシュレートを実現。独自の「Shadow Boost」 技術で4つの明るさレベルから調整でき、暗い場所に隠れている敵を見つけやすくする。
  • 1ms(MPRT)の高速な応答速度を実現したパネルを使用し、残像感のないはっきりとした映像でゲームを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のオークション

TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のオークション

『ゲーミングモニタ悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]を新規書き込みTUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーミングモニタ悩んでいます。

2021/02/08 13:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:56件

【使いたい環境や用途】
ApexなどのFPS
現在はPS4行く行くはPS5で使用

【重視するポイント】
スピーカー内蔵
応答速度早め(できたら1ms)

【予算】
30000前後

【比較している製品型番やサービス】

TUF Gaming VG259Q
https://kakaku.com/item/K0001229441/

NITRO XV240YPbmiiprfx
https://kakaku.com/item/K0001292935/

【質問内容、その他コメント】
予算的にも上記2機種で悩んでいます。
どちらもあまりスペックに差はないようなのですが、好みの問題でしょうか。
HDMIが1.4と2.0なのが気になります。
PS5を考えた場合2.0の方がいいですか?

書込番号:23953996

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/02/08 13:57(1年以上前)

>>どちらもあまりスペックに差はないようなのですが、好みの問題でしょうか。

応答速度が早いNITRO XV240YPbmiiprfxが良いのではないでしょうか。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001292935_K0001229441&pd_ctg=0085

>>HDMIが1.4と2.0なのが気になります。
>>PS5を考えた場合2.0の方がいいですか?

どちらもフルHD(1920×1080)の解像度なので、どちらでも良い。
>PS5用に液晶を買うときはHDMIのスペックに注意
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1277931.html

書込番号:23954034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2021/02/08 17:00(1年以上前)

キハ65さん

回答ありがとうございます。

NITRO XV240YPbmiiprfxは価格コムのスペックでは音声出力端子〇になっていますが、
メーカーHPだと非搭載になっています。
https://acerjapan.com/monitor/nitro/xv0/XV240YPbmiiprfx

ヘッドホン端子はあるようなのですがメーカーHPの音声出力端子って何のことかわかりますでしょうか。

書込番号:23954243

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/02/08 17:17(1年以上前)

>>ヘッドホン端子はあるようなのですがメーカーHPの音声出力端子って何のことかわかりますでしょうか。

3.5mmミニプラグのステレオ3極のヘッドフォン(又はイヤフォン)端子のことです。

書込番号:23954259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/08 22:07(1年以上前)

内臓スピーカーはお世辞にもいい音ではないです。

マイクラで石ブロックを壊す音が
小太鼓のようにポンポンなっていましたよ。

書込番号:23954851

ナイスクチコミ!0


木賃宿さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:23件

2021/05/03 09:11(1年以上前)

VG259Q の内蔵スピーカーですが、音質もさることながら音量が小さいので外付けスピーカーを追加しました。

なぜか英語と日本語で仕様が異なりますが、以前に使っていた製品(3Wx2)より明らかに最大音量が小さいので、英語表記の方が正しいように思います。

英語表記「Speaker : Yes(2Wx2)」
https://www.asus.com/Displays-Desktops/Monitors/TUF-Gaming/TUF-Gaming-VG259Q/techspec/

日本語表記「スピーカー :搭載 (3Wx2)」
https://www.asus.com/jp/Displays-Desktops/Monitors/TUF-Gaming/TUF-Gaming-VG259Q/techspec/

書込番号:24115158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]
ASUS

TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング