『他製品との比較』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]

  • 広視野角と高い色再現性を実現する24.5型IPSパネルを搭載したゲーミングモニター。ゲームに特化した便利な機能「GamePlus」を搭載。
  • 144Hzのリフレッシュレートを実現。独自の「Shadow Boost」 技術で4つの明るさレベルから調整でき、暗い場所に隠れている敵を見つけやすくする。
  • 1ms(MPRT)の高速な応答速度を実現したパネルを使用し、残像感のないはっきりとした映像でゲームを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPortx1 TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のオークション

TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]のオークション


「TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]を新規書き込みTUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他製品との比較

2021/05/01 18:09(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]

スレ主 Macomo1231さん
クチコミ投稿数:8件

現在モニターの購入を考えているのですが、asus tuf gaming vg259qとbenq mobiuz ex2510の2つで迷っていて、fpsやtpsをよくやるのでasusのELMBが魅力的だなと感じつつも現状とても評判のいいbenqも良いのかなと思っています。どちらがオススメでしょうか?

書込番号:24112149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/05/01 19:42(1年以上前)

ももろぐサイトでのレビュー。

>「VG259Q」をレビュー:ELMBでIPSとは思えないキレのある映像が驚異的
>まとめると、「VG259Q」は万人向けにおすすめできるゲーミングモニターです。特に、目で見てハッキリと分かるレベルでブラー(ボワつき)を消し飛ばす「ELMB」は、極めて強力。
https://chimolog.co/bto-gaming-monitor-vg259q/

>MOBIUZ EX2510レビュー:3万円でゲーム・映像・HDRまでできる優等生
>以上「MOBIUZ EX2510レビュー:3万円でゲーム・映像・HDRまでできる優等生」でした。
https://chimolog.co/bto-gaming-monitor-ex2510/

ゲームに特化したモニターが「VG259Q」、ゲーム・映像・HDRまで出来るモニター「EX2510」と言うことになります。

書込番号:24112328

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/05/01 19:47(1年以上前)

>fpsやtpsをよくやるので
今使っているモニターを書いた方が良いかも。

個人的には、モニターでゲームがうまくなるなんて事はないと思っていますが。

書込番号:24112339

ナイスクチコミ!0


スレ主 Macomo1231さん
クチコミ投稿数:8件

2021/05/01 21:16(1年以上前)

すみません、情報足らずでしたm(*_ _)m
今までps4でやっていて、ps5へ移行するのでこれを機にテレビからモニターにしようと思っていました。なので、ゲームの上達と言うよりもps5のスペックに合わせた最善の選択をしたいと思っています。

書込番号:24112532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


木賃宿さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:23件

2021/05/03 08:50(1年以上前)

PS5 の発売直後、VG259Q は「(PS5 の) 120fps の出力に対応していない」という点がデメリットとして挙げられていましたが、現在は PS5側 のファームウェアのアップデートによって解消しているそうです。

https://my-favorite.me/ps5-120fps-monitor/

書込番号:24115122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]
ASUS

TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

TUF Gaming VG259Q [24.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング