『リモコンカバー』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X1000

  • 自動でお気に入りのチャンネルを録画するチャンネル録画対応のブルーレイ/DVDレコーダー(10TB)。ハイビジョン放送なら最大8chを28日間自動録画。
  • 新4K衛星放送チューナーを2基内蔵し、テレビに4Kチューナーが内蔵されていなくても、新4K衛星放送を視聴でき、2番組同時に録画も可能。
  • 独自のエンコーダー技術により、新4K衛星放送を高精細で長時間録画でき、録画の倍率を自動的に調整する「おまかせ長時間録画」も選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:10TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動4Kディーガ DMR-4X1000 の後に発売された製品全自動4Kディーガ DMR-4X1000と全自動4Kディーガ DMR-4X1002を比較する

全自動4Kディーガ DMR-4X1002

全自動4Kディーガ DMR-4X1002

最安価格(税込): ¥276,200 発売日:2022年 5月27日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:10TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000

『リモコンカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X1000」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X1000を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンカバー

2020/03/13 18:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000

スレ主 puyossyさん
クチコミ投稿数:42件

困っています。
といっても、たいしたことではないのですが。
リモコンの電池を入れるところに被せるカバー(蓋)が、他のディーガのものと混同してしまいました。
この商品のリモコンのカバーの裏にある番号を教えていただけませんか?
P12104-03だと思うのですが…

書込番号:23282265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2020/03/13 19:57(1年以上前)

P12104-03 リモコン電池ふた
が、対応しているのは、↓です。

DMR-BRW1020/DMR-BZT750-S/DMR-BRW1000/DMR-BG2050/DMR-BRZ1020/DMR-UBZ1030/DMR-UBZ2020/DMR-BRZ1000/DMR-BRW550/DMR-BRG1030/DMR-BRG2020/DMR-BRW510/DMR-BX2030/DMR-BZT760-K/DMR-BZT665-K/DMR-BRT1030/DMR-BRW1050/DMR-SCZ2060/DMR-BRX2020/DMR-BRW1010/DMR-BRX2000/DMR-UBZ2030/DMR-BRZ2000/DMR-BRZ1010/DMR-SW2010/DMR-UBZ1020/DMR-BRG2050/DMR-BRG2030/DMR-BRG2010/DMR-BRW520/DMR-BRT530/DMR-BRW500/DMR-BW1050/DMR-BW550/DMR-BXT3000/DMR-BRX2030/

書込番号:23282448

ナイスクチコミ!2


スレ主 puyossyさん
クチコミ投稿数:42件

2020/03/13 22:05(1年以上前)

調べていただいて、本当にありがとうございます。
私も調べてみましたが…結局、使えれば問題ないようですね(苦笑)

書込番号:23282741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2020/03/13 22:21(1年以上前)

もう買われたのですか?
凄いですね。
感想等教えて下さい。

書込番号:23282781

ナイスクチコミ!0


スレ主 puyossyさん
クチコミ投稿数:42件

2020/03/13 22:28(1年以上前)

今日購入したばかりなので、まだ使い慣れてない感じです。
ですが、操作性や設定などはほとんど去年や一昨年のモデルと大差ないので、問題なく使ってます。
あとは、全録というのは初めてなので、とりあえずそっちになれないとと思っています。

書込番号:23282802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:130件

2020/03/13 23:35(1年以上前)

(話がちょっとずれますが)
マニュアルがいつの間にかダウンロードできるようになっていましたね。
私の一番の興味であったUSB-HDDの容量はこれまでと同じく4TBまででした。残念!

取説P34
USB-HDD の容量について
160GB以上4TB以下

書込番号:23282940

ナイスクチコミ!2


スレ主 puyossyさん
クチコミ投稿数:42件

2020/03/14 05:40(1年以上前)

4Tの壁は厚いですね(苦笑)

書込番号:23283150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X1000
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動4Kディーガ DMR-4X1000をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング