『YouTubeがない』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X1000

  • 自動でお気に入りのチャンネルを録画するチャンネル録画対応のブルーレイ/DVDレコーダー(10TB)。ハイビジョン放送なら最大8chを28日間自動録画。
  • 新4K衛星放送チューナーを2基内蔵し、テレビに4Kチューナーが内蔵されていなくても、新4K衛星放送を視聴でき、2番組同時に録画も可能。
  • 独自のエンコーダー技術により、新4K衛星放送を高精細で長時間録画でき、録画の倍率を自動的に調整する「おまかせ長時間録画」も選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:10TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動4Kディーガ DMR-4X1000 の後に発売された製品全自動4Kディーガ DMR-4X1000と全自動4Kディーガ DMR-4X1002を比較する

全自動4Kディーガ DMR-4X1002

全自動4Kディーガ DMR-4X1002

最安価格(税込): ¥276,800 発売日:2022年 5月27日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:10TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000

『YouTubeがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X1000」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X1000を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeがない

2020/03/16 08:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000

スレ主 hisanaoさん
クチコミ投稿数:54件 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオーナー全自動4Kディーガ DMR-4X1000の満足度3

ネット画面で、SCZ2060にはYouTubeがあったのに、X1000にはなかった。がっかりした。追加する方法はないのでしょうか。あと全体に安っぽいし、UX7,030の方が高級感があって、リモコンもずっと良かった。なんかコストダウンへの努力ばかり目立つ。しかも高くて値引きなしだし。画質や機能はこれから。しかし、引っ越しダビング遅すぎ。10日くらいかかりそう。

書込番号:23287523

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/03/16 08:49(1年以上前)

>hisanaoさん

出たばっかの製品に値引きを求めるのも、どうかと思いますよ

YouTubeはTVなりスマホのキャストなり使えば問題ないんじゃありませんか?

書込番号:23287531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2020/03/16 09:06(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/apps/list_diga.html#list_diga

アップデートを待ちましょう。

書込番号:23287551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2020/03/16 10:28(1年以上前)

YouTubeに関しては、後日バージョンアップで対応みたいですね。
4K対応が間に合わなかったんでしょうか。

書込番号:23287641

ナイスクチコミ!4


スレ主 hisanaoさん
クチコミ投稿数:54件 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオーナー全自動4Kディーガ DMR-4X1000の満足度3

2020/03/16 11:44(1年以上前)

バージョンアップで対応とは、ほっとしました。ありがとうございました。YouTubeは、もちろんテレビでは見られるのですが、プロジェクターで見るときに、どうしてもレコーダーにないと難しいので。

書込番号:23287752

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisanaoさん
クチコミ投稿数:54件 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオーナー全自動4Kディーガ DMR-4X1000の満足度3

2020/04/04 07:07(1年以上前)

昨日か一昨日にアップデートがあって、YouTubeがネット画面の左上に入っていました。意外と早かったので良かったです。ネットワークの問題か、YouTubeは大丈夫ですが、AmazonPrimeの音声が時々途切れるようになって困っています。画は大丈夫で、音だけ途切れるのは何故分かりません。

書込番号:23320136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X1000
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動4Kディーガ DMR-4X1000をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング