『全録させての一日の電気代はいくらぐらいなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X1000

  • 自動でお気に入りのチャンネルを録画するチャンネル録画対応のブルーレイ/DVDレコーダー(10TB)。ハイビジョン放送なら最大8chを28日間自動録画。
  • 新4K衛星放送チューナーを2基内蔵し、テレビに4Kチューナーが内蔵されていなくても、新4K衛星放送を視聴でき、2番組同時に録画も可能。
  • 独自のエンコーダー技術により、新4K衛星放送を高精細で長時間録画でき、録画の倍率を自動的に調整する「おまかせ長時間録画」も選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:10TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動4Kディーガ DMR-4X1000 の後に発売された製品全自動4Kディーガ DMR-4X1000と全自動4Kディーガ DMR-4X1002を比較する

全自動4Kディーガ DMR-4X1002

全自動4Kディーガ DMR-4X1002

最安価格(税込): ¥276,800 発売日:2022年 5月27日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:10TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000

『全録させての一日の電気代はいくらぐらいなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X1000」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X1000を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X1000

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

後継機種のDMR-4X1002のほうにまったくクチコミがないのでこちらで。
カタチとしては「おうちクラウド4Kディーガ DMR-4S202」のほうがコンパクトで好きなんですが。
今使ってるのがDMR-BR130でそろそろHDDもパンパンになってきまして。

書込番号:24964255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2022/10/14 12:26(1年以上前)

消費電力が約54Wなので、60W電球と同等でしょ。
(年間消費電力量44.9kWh)

20万以上もするものを買うような人が、この程度の電気代を気にしてどうするの?

電気料金計算サイトはいっぱいあるでしょ。

書込番号:24964297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2022/10/14 12:50(1年以上前)

>._さん

定格消費電力の24時間稼働で計算すると下記です。

 54W * 24時間 * 0.030円/Wh = 38.88 円/日

放送のない時間帯もあるので、これよりは安くなるでしょうが。

書込番号:24964331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2022/10/14 23:33(1年以上前)

旧型のUBX7030で全録してますが、月約1,200円掛かってるんですね。
確かにそう考えると、結構電気使ってますね。

でも、いつでも好きな番組が観られる便利さと引き替えなら気にしません。
一度全録使ったら止められなくなるし、電気代なんて気になりませんよ(笑

書込番号:24965068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2022/10/15 18:51(1年以上前)

月1000円以上・・・やはり結構しますね。
自分には向いてなさそうです。
4Sシリーズで検討します。

書込番号:24966021

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X1000
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動4Kディーガ DMR-4X1000をお気に入り製品に追加する <612

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング