『テレビ視聴に必要な物について』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X600

  • 自動でお気に入りのチャンネルを録画するチャンネル録画対応のブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。ハイビジョン放送なら最大4chを28日間自動録画。
  • 新4K衛星放送チューナーを2基内蔵し、テレビに4Kチューナーが内蔵されていなくても、新4K衛星放送を視聴でき、2番組同時に録画も可能。
  • 独自のエンコーダー技術により、新4K衛星放送を高精細で長時間録画でき、録画の倍率を自動的に調整する「おまかせ長時間録画」も選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動4Kディーガ DMR-4X600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動4Kディーガ DMR-4X600 の後に発売された製品全自動4Kディーガ DMR-4X600と全自動4Kディーガ DMR-4X602を比較する

全自動4Kディーガ DMR-4X602

全自動4Kディーガ DMR-4X602

最安価格(税込): ¥129,790 発売日:2022年 5月27日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X600パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のオークション

『テレビ視聴に必要な物について』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X600」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X600を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ視聴に必要な物について

2021/07/25 19:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X600

クチコミ投稿数:8件

本日、ネットでこの商品を買ったのですが、配線等他に買うものはあるのでしょうか。
あればおすすめの商品名なども教えて頂ければ助かります。

書込番号:24257961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2021/07/25 20:52(1年以上前)

>ウイング01さん

テレビは持っていて、アンテナ線はつながっているのですね。
他に必要なのは、
 HDMIケーブル
 75Ω同軸ケーブル,(1本付属してますが、地デジとBSを見るにはもう1本必要)

書込番号:24258054

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/07/25 21:23(1年以上前)

>ウイング01さん

HDMIケーブルは拘らなければAmazon標準ケーブルで良いです。
BS用のケーブルもAmazonで安く売ってます。4C or 5Cのものを買いましょう。
BS見る場合、分波器は持ってるのですか?

書込番号:24258116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/07/25 21:35(1年以上前)

ここに載ってる物https://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index.jsp

書込番号:24258138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/07/25 21:44(1年以上前)

ありがとうございます。
テレビは持っていてアンテナ線もつながっているので教えて頂いた物を買ってみます。

書込番号:24258156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/07/25 21:45(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にして買ってみます。

書込番号:24258159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/07/25 21:49(1年以上前)

ありがとうございます、Amazonで探してみます。
分配器は十年以上前に買ったブルーレイレコーダーと数年前に買ったテレビでBSが問題なく見れているのであるんだと思います。

書込番号:24258166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X600
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動4Kディーガ DMR-4X600をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング