『電源が勝手に落ちる…』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動4Kディーガ DMR-4X600

  • 自動でお気に入りのチャンネルを録画するチャンネル録画対応のブルーレイ/DVDレコーダー(6TB)。ハイビジョン放送なら最大4chを28日間自動録画。
  • 新4K衛星放送チューナーを2基内蔵し、テレビに4Kチューナーが内蔵されていなくても、新4K衛星放送を視聴でき、2番組同時に録画も可能。
  • 独自のエンコーダー技術により、新4K衛星放送を高精細で長時間録画でき、録画の倍率を自動的に調整する「おまかせ長時間録画」も選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動4Kディーガ DMR-4X600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動4Kディーガ DMR-4X600 の後に発売された製品全自動4Kディーガ DMR-4X600と全自動4Kディーガ DMR-4X602を比較する

全自動4Kディーガ DMR-4X602

全自動4Kディーガ DMR-4X602

最安価格(税込): ¥130,000 発売日:2022年 5月27日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のオークション

全自動4Kディーガ DMR-4X600パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の価格比較
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のスペック・仕様
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のレビュー
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のクチコミ
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600の画像・動画
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のピックアップリスト
  • 全自動4Kディーガ DMR-4X600のオークション

『電源が勝手に落ちる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動4Kディーガ DMR-4X600」のクチコミ掲示板に
全自動4Kディーガ DMR-4X600を新規書き込み全自動4Kディーガ DMR-4X600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が勝手に落ちる…

2021/10/21 11:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X600

スレ主 veGPUQさん
クチコミ投稿数:9件

9月末に家電量販店で購入しましたが、
電源が勝手に落ちるエラーが3回起きています。


5倍速にして24時間全録をしていますが、
知らぬ間に電源が落ちていてそのまま全録がストップという状態です。

そうなるとリモコンで電源が入らず、
本体の電源ボタン長押しで起動しています。


電源が落ちるタイミングは、
朝4時のメンテナンス後が多い様子です。

今まで10/4、10/14、10/19に落ちています。
あまりの頻繁ぶりに困っています。


これは単なる初期不良なのか、
はたまた設定が悪いのか…?


もちろん修理に出すつもりですが、
なにかこちらで出来ること、改善策があれば
教えてください!

書込番号:24406062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2021/10/21 12:01(1年以上前)

この機種は持ってないですが、
ファームウェアは最新ですか?
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/4x1000.html

書込番号:24406071

ナイスクチコミ!1


スレ主 veGPUQさん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/21 12:15(1年以上前)

>masa2009kh5さん
はい、最新にしてあります。
詳細診断を試してみましたが、異常はありませんでした。

書込番号:24406085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 veGPUQさん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/21 22:28(1年以上前)

電源が落ちるという表現は正しくないかもしれません。
全録がストップする、というのが正しいです。

『DIGA フリーズ』で調べたら、この機種ではないものの似たような症状はあるようですね。

買ったばかりなのに残念です。

書込番号:24406946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 veGPUQさん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/03 06:00(1年以上前)

その後も何度かフリーズが発生したので、11月中旬に購入店舗へ行き、修理依頼をしてきました。
約2週間後に取りに行きましたが、メーカーからの返答は『全録が止まっている状況は確認できたが、原因はわからなかった。ひとまず基盤を交換した』というものでした。(HDDに録画した番組はそのまま残っていました)
受取から約一か月経過しましたが、一度もフリーズすることなく動いていますので、おそらく初期不良品に当たったのかと思われます。

書込番号:24524631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動4Kディーガ DMR-4X600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動4Kディーガ DMR-4X600
パナソニック

全自動4Kディーガ DMR-4X600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動4Kディーガ DMR-4X600をお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング