『価格高騰』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動ディーガ DMR-2X200

  • 最大6チャンネル×16日分をすべて自動録画できるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。音声による番組予約・検索・再生などの操作も可能。
  • スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」を使えば、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を、外出先からでも視聴できる。
  • スマホで撮影した写真・動画にメッセージを付けて送れる。自動録画した番組を自動で振り分け、関連番組を見つけやすく、番組ニュース記事にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2X200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動ディーガ DMR-2X200 の後に発売された製品全自動ディーガ DMR-2X200と全自動ディーガ DMR-2X301を比較する

全自動ディーガ DMR-2X301

全自動ディーガ DMR-2X301

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X200の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X200の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のオークション

全自動ディーガ DMR-2X200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動ディーガ DMR-2X200の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X200の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X200のオークション

『価格高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X200」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X200を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

価格高騰

2022/01/20 14:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X200

クチコミ投稿数:31件

現在の最安値が、2567万8277円!

もっと安いときに買って売りさばけば良かったかな?

今のうちに買わないともっと価格高騰するかな?

書込番号:24553902

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/01/20 14:50(1年以上前)

埼玉県の通貨は銭なんでしょうかね?

書込番号:24553906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/20 15:11(1年以上前)

そうですね!
今3300万。今買って明日には1億で転売しましょう!

昨日から価格変動のメールがすごいです。この2店舗のみになったらずーっと。自動で競り合うプログラムにしてるんでしょうが夜中も上がり続けました。
今後価格変動の登録はしない方が良いと思ってしまうほど迷惑です。

書込番号:24553926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/20 15:18(1年以上前)

物損付き5年延長保証

こういうの 好き!!
物損付き5年延長保証8万円!!
安いんでないかい!
(^_^)v

書込番号:24553933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/20 19:06(1年以上前)

ついに1億2千万です。
馬鹿げてます。この2店舗はこのまま放置するんでしょうか。
在庫枯渇は知ってましたが発売からまだ1年未満なので突如特価が出ないかと価格変動通知をオンにしてましたがオフにします。

書込番号:24554241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/01/20 19:08(1年以上前)

ぎょええぇぇ!!!

億越え!!!!

(Q )) ><ヨヨ

書込番号:24554243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X200
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動ディーガ DMR-2X200をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング