『同時録画について』のクチコミ掲示板

2020年 3月13日 発売

全自動ディーガ DMR-2CX200

  • ハイビジョン放送を最大6チャンネル×16日間、すべて自動録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。
  • ドラマ・アニメなら最大90日間自動消去されないように録りおきができる(地上デジタル放送のみ)。録画した番組や放送中の番組をスマホで視聴可能。
  • チャンネル録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理してくれる「新着番組」欄を搭載し、興味のある番組が簡単に見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2CX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のオークション

全自動ディーガ DMR-2CX200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2CX200のオークション

『同時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2CX200」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2CX200を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2CX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 同時録画について

2023/07/21 12:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2CX200

【困っているポイント】
同時録画について

【使用期間】
半年

【利用環境や状況】
自宅用

【質問内容、その他コメント】
同時録画の時に毎回重複していますとなって録画ができなくて何でなのか分からないけど調べずに使っていました。さすがにちゃんと調べようと説明書を読んだらチャンネル録画で追加チャンネルを設定していると通常の録画は1番組しかできないと分かりました。追加をやめようかと思ったんですがどのチャンネルも削れずだったら同時録画したい時だけチャンネル録画を解除したらいいかなと思って停止にしてみて予約をしたけどやっぱり重複していますの表示があり困っています。簡単にチャンネル録画を解除して同時録画をする方法があったら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:25353348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/07/21 14:01(1年以上前)

チャンネル録画をやめる
新しいレコーダーを追加するが
よいかと思われますが

書込番号:25353414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2023/07/21 18:02(1年以上前)

チャンネル録画してるなら、録画予約しなくても、チャンネル録画一覧から観れますよね。
それ以外のチャンネルを録画されたいのでしょうか。

書込番号:25353644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/13 02:23(1年以上前)

レコーダーを増やす余裕はないので解決策を探してます笑

書込番号:25697214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/04/13 02:26(1年以上前)

見るのはチャンネル録画から見れますがチャンネル録画は画質を落としているのでちゃんと保存したい番組は高画質で録画したいんです。

書込番号:25697216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2CX200
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2CX200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月13日

全自動ディーガ DMR-2CX200をお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング