『快眠運転の廃止』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

S22XTES

  • 内部クリーン機能が進化したエアコン、Eシリーズの2020年モデル。シンプル&コンパクトなベーシックモデル。
  • 「水内部クリーン」を採用し、冷房運転で発生させた結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄する。
  • 冷房・除湿運転の停止後自動的に送風・暖房で乾燥を行う「内部クリーン」にも対応。汚れが落ちやすい2層コートの「クリアコート熱交換器」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:19359円 S22XTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22XTESの価格比較
  • S22XTESのスペック・仕様
  • S22XTESのレビュー
  • S22XTESのクチコミ
  • S22XTESの画像・動画
  • S22XTESのピックアップリスト
  • S22XTESのオークション

S22XTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • S22XTESの価格比較
  • S22XTESのスペック・仕様
  • S22XTESのレビュー
  • S22XTESのクチコミ
  • S22XTESの画像・動画
  • S22XTESのピックアップリスト
  • S22XTESのオークション


「S22XTES」のクチコミ掲示板に
S22XTESを新規書き込みS22XTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

快眠運転の廃止

2021/01/04 16:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22XTES

スレ主 pipipal55さん
クチコミ投稿数:10件

6年くらい前に買ったAN28RES-Wという機種は「快眠運転」というモードがありましたが昨年買ったS22WTES-Wでは「おやすみ」というモードに変更されていて快眠運転のような温度管理ができなくなっていました、その件を電話で問い合わせて見るとRXやAXシリーズには快眠モードがあるのでそちらをお買い求めくださいとのことでスタンダードモデルでは快眠運転は廃止されたとのことでした、快眠運転はよく利用していたので残念です、今の「おやすみ」モードは風量が強制的に「自動」になるためあまり好きになれません、スタンダードモデルほど安くなくていいので快眠運転ができるオススメの機種はどれでしょうか?よろしくお願い致します。

書込番号:23888573

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2021/01/05 09:00(1年以上前)

>スタンダードモデルほど安くなくていいので快眠運転ができるオススメの機種はどれでしょうか?よろしくお願い致します。


釣りなんかな?  アドバイスをメーカーからモラッテいて、それが回答となる質問。
グッドアンサーが欲しくてたまらない、常連さんはなんて答えるのか 興味深々。




>RXやAXシリーズには快眠モードがあるのでそちらをお買い求めくださいとのことでスタンダードモデルでは快眠運転は廃止されたとのことでした、快眠運転はよく利用していたので残念です、今の「おやすみ」モ

書込番号:23889726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2021/01/05 21:38(1年以上前)

ダイキン以外で同等の機能を有しているものをということでしょうか?

書込番号:23890932

ナイスクチコミ!5


スレ主 pipipal55さん
クチコミ投稿数:10件

2021/01/06 09:10(1年以上前)

>スットコすざん7さん
返信ありがとうございます、そう言われるとそうですねダイキンに電話してある程度答えが出ているのにここで聞くのはちょっとおかしいですね、どうもすみませんでした。

>コロスケ_さん
返信ありがとうございます、今現在わたしの家では5台のエアコンがありそのうち3台がダイキンです、できれば次のエアコンもダイキンを希望しております。

ただダイキンの方から快眠モードはRXやAXシリーズにしか無いとある程度明確な回答をいただいておりますのでこちらで対象シリーズを中心にネットや店頭で探してみます、どうもお騒がせしてすみませんでした。

書込番号:23891497

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22XTES」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機のビビリ音対策 6 2025/02/07 9:38:57
室内機の風音について 8 2023/10/21 22:42:14
ご対応ありがとうございました 0 2022/08/23 13:46:11
Aシリーズと比較して 2 2021/10/03 7:54:11
オートスイングありますか? 11 2021/07/19 22:42:55
施工業者について 4 2021/08/04 20:00:57
地元の家電店で購入と設置をすれば良かった 8 2021/06/06 14:24:25
エアコン設置業者の選定について 23 2021/05/29 13:15:08
同等品ですか??? 10 2021/05/04 0:12:26
埼玉県越谷市の特価情報 3 2021/05/06 19:58:45

「ダイキン > S22XTES」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22XTES
ダイキン

S22XTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

S22XTESをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング