『ミラーリング』のクチコミ掲示板

2020年 3月上旬 発売

REGZA 55C340X [55インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジンG」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。映像の精細感、色彩、コントラストが忠実に再現される。
  • 地デジのノイズを低減し高精細な映像を再現する「地デジビューティX」、視聴環境に合わせて画質を自動調整する「おまかせオートピクチャー」に対応。
  • 地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル放送用チューナーを3基搭載し、番組を視聴しながら別の2番組を録画することが可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55C340X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55C340X [55インチ]とREGZA 55C350X [55インチ]を比較する

REGZA 55C350X [55インチ]

REGZA 55C350X [55インチ]

最安価格(税込): ¥96,290 発売日:2020年11月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55C340X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C340X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C340X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C340X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C340X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C340X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C340X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C340X [55インチ]のオークション

REGZA 55C340X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

  • REGZA 55C340X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C340X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C340X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C340X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C340X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C340X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C340X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C340X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C340X [55インチ]

『ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55C340X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55C340X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55C340X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラーリング

2020/12/22 12:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C340X [55インチ]

スレ主 のあ1234さん
クチコミ投稿数:4件

先日こちらの機種を購入しました。
機械について全く素人なため既に下記に回答があるのかもしれないのですが
下記ご教示願いたく失礼いたしました。

・ミラーリング(iPhoneかPCで)をしたいのですが、ネット検索で出てきた、
ApowerMirrorではうまくできませんでした。

(なお、wifi接続済み、Amazon primeビデオなどの視聴は問題なくできています)
どうしたらできますでしょうか?

書込番号:23863280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2020/12/22 18:48(1年以上前)

>のあ1234さん
こんにちは。
レグザは、miracastやairplayには対応していませんので、iPhoneやAndroid画面をTVにワイヤレスディスプレイすることは残念ながらできません。

書込番号:23863833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 のあ1234さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/24 13:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

できないのですね…残念です。
Amazonプライムなどはリモコンを押してみれるものの、独自でインターネット接続して違うサイトをみたりしたいと思いミラーリングができたらと思った次第でした。

この度はありがとうございました。

書込番号:23866938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2020/12/24 14:21(1年以上前)

>のあ1234さん
テレビでは不可能ですが、例えば、fire TV stickやapple TV、chromecastなどのデバイスをテレビのHDMIに接続すれば、それら経由でミラーリングはできます。
各デバイスにより対応プロトコルが違いますし、アプリなども必要になりますので、そのあたりは注意されてください。fire TV stickなら標準でmiracastに、アプリ導入でairplayにも対応できます。

書込番号:23866974

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 のあ1234さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/24 15:09(1年以上前)

度々ありがとうございます。
本当に詳しくなく恐縮なのですが、例えば純正のDigital AV変換アダプタとHDMIケーブルを繋ぐなどすればiPhoneやPC等接続できるという理解でよろしいですかね?

書込番号:23867015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37281件Goodアンサー獲得:7863件

2020/12/24 15:53(1年以上前)

>のあ1234さん
はい。勿論大丈夫です。
Digital AVアダプタによる有線接続だと、無線の様に電波の影響を受けませんので安定して視聴が可能です。

書込番号:23867050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のあ1234さん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/25 08:58(1年以上前)

ご丁寧に再度回答ありがとうございます。
ご提示のをふまえ試してみたいと存じます。
年末のお忙しいところありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:23868148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55C340X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55C340X [55インチ]
東芝

REGZA 55C340X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

REGZA 55C340X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング