『スロー再生』のクチコミ掲示板

2020年 3月上旬 発売

REGZA 55C340X [55インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジンG」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。映像の精細感、色彩、コントラストが忠実に再現される。
  • 地デジのノイズを低減し高精細な映像を再現する「地デジビューティX」、視聴環境に合わせて画質を自動調整する「おまかせオートピクチャー」に対応。
  • 地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル放送用チューナーを3基搭載し、番組を視聴しながら別の2番組を録画することが可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55C340X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55C340X [55インチ]とREGZA 55C350X [55インチ]を比較する

REGZA 55C350X [55インチ]

REGZA 55C350X [55インチ]

最安価格(税込): ¥96,290 発売日:2020年11月13日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55C340X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C340X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C340X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C340X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C340X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C340X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C340X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C340X [55インチ]のオークション

REGZA 55C340X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

  • REGZA 55C340X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55C340X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55C340X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55C340X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55C340X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55C340X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55C340X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55C340X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C340X [55インチ]

『スロー再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55C340X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55C340X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55C340X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スロー再生

2020/12/29 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55C340X [55インチ]

クチコミ投稿数:63件

42z1からの買い替えで55c340xを検討しています。
録画番組のスロー再生やコマ送り再生は可能ですか?
また、従来付いていた30秒送りや30秒戻し昨日は残っていますか?

書込番号:23877213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/12/29 18:15(1年以上前)

以下のリンクから55C340Xの取説ダウンロードサイトに飛べますが、取説の中身を見るとp114にスロー再生、連続コマ送り、30秒ほど先に進んで再生するワンタッチスキップ、10秒ほど戻って再生するワンタッチリプレイについて記載があります。たまみ12さんの思い通りに近い内容かなと思います。
https://cs.toshiba-visual.com/mnul/search_category_list2.php

書込番号:23877265

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:901件

2020/12/29 18:16(1年以上前)

ここから取説をダウンロードできる

https://cs.toshiba-visual.com/mnul/rev2.php?no=98508&sid=1

p73に録画番組の再生中にできるリモコン操作が書かれている

10秒戻しはあるが、30秒戻しはない。

ご自身で確認されることが確実

書込番号:23877272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2021/01/02 10:01(1年以上前)

とてもわかりやすく教えていただきありがとうございます!

書込番号:23884175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55C340X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55C340X [55インチ]
東芝

REGZA 55C340X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

REGZA 55C340X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング