『REGZA65M540 購入』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 43M540X [43インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する映像処理エンジン「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション

REGZA 43M540X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 43M540X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M540X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M540X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M540X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M540X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M540X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M540X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M540X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M540X [43インチ]

『REGZA65M540 購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M540X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M540X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M540X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZA65M540 購入

2020/05/10 23:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]

クチコミ投稿数:5件 REGZA 65M540X [65インチ]のオーナーREGZA 65M540X [65インチ]の満足度4

本日5月10日悩んで悩んだ末に
REGZA65M540を購入してきました。
あまり高いのは買えずとにかく大きいサイズが欲しくて予算的に(本当はZ740が欲しかったけど)
エントリーモデルのこれに決めました。

価格は店頭表示は¥175800(税込)で
値段交渉で5年保証、¥140000(税込)で
買ってきました。
今現在の価格.com最安値¥147000だったので、
(ノジマオンラインの1万円クーポン使えば¥137000になったけど補償がなくそこまで値段変わらないので家電屋に決めました)                自分的に満足してるのですが
この値段は妥当と言えるのでしょうか?

すいません、あまり家電は買わない素人なんで
気になって仕方なくて書き込みしてしまいました。
もうちょっと待てば下がったかも知れなかったけど
今のTVがもう壊れかけてるので買って
しまいました。。。
納品されるのは6月1日です。
気長に待ちたいと思います。

書込番号:23396102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2020/05/11 00:38(1年以上前)

>ゆーせいやさん
こんばんは

価格はいいじゃないですか。

ここの最安値と互角じゃないですか・


あとは、初期不良が無ければ、言うことなしですね。

書込番号:23396202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA 65M540X [65インチ]のオーナーREGZA 65M540X [65インチ]の満足度4

2020/05/11 00:53(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。

55型と迷ったんですが勢いで65型買っちゃいました。

値段的にこのサイズのソニー製品は無理なので
比較的安価な東芝かハイセンスに絞ってたんですけど
なんだかんだいって東芝にしてしまいました。

地デジ画像はなんかしょぼかったけどそこまで
こだわりはないのでAmazonプライムを大画面で
見てみたいと思います。

書込番号:23396228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2020/05/11 09:14(1年以上前)

>ゆーせいやさん
こんにちは。
質問の内容は値段が妥当であったかどうか、ということですかね?
買った「後の祭り」ではありますが、値段は地域差が大きいです。でも、現時点の価格コム最安値より安いのでまずは上々じゃないですかね。

池袋あたりで競合店で戦わせて価格をだしても、最近だと価格コム最安値の1割引きはだんだん難しくなってきています。池袋でせいぜい粘ってもP込み実質価格で13.5万くらいが関の山ではと思います。
地方では普通もっと高いです。

前モデル65M530Xの最安値が14万円前後でしたので、登場わずか1か月ですでに爆安状態に入っているといえます。

書込番号:23396559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 REGZA 65M540X [65インチ]のオーナーREGZA 65M540X [65インチ]の満足度4

2020/05/11 12:49(1年以上前)

>プローヴァさん
回答ありがとうございます。
65型は発売して1か月もしないうちに全モデルと
そんな変わらない値段になってますよね。
やはりハイセンスの影響ですかね~

僕は地方に住んでますので価格としては
満足ととらえてます。
ハイセンスの方が安くてそっちのほーがよかったかなと思ったけど耐久性が読めないので
少し値段高いけどこちらのREGZAにしました。

あとはしばらくは急激な価格暴落しない事を祈るのみです。。。

書込番号:23396864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/05/17 15:03(1年以上前)

どちらのお店で購入されたんですか?

書込番号:23409656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REGZA 65M540X [65インチ]のオーナーREGZA 65M540X [65インチ]の満足度4

2020/05/17 19:08(1年以上前)

>montaもんきちさん

地方ののケーズデンキです。
3回値段交渉してあの値段になりました。
5年保証付きで価格.comより安くなったんで
即買いでした。

ただ、テレビ来るのが6月になっちゃいますけど。。。


書込番号:23410217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M540X [43インチ]
東芝

REGZA 43M540X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 43M540X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <2005

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング