『AVHD-ZRC5』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『AVHD-ZRC5』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVHD-ZRC5

2020/09/05 17:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

スレ主 cube7926さん
クチコミ投稿数:44件

REGZA Z8が調子が悪くなりZ740Xに買い替える事になりました。
Z8で使ってたタイムシフト用AVHD-ZRC5をそのままZ740Xでも使えるのか
知りたいのですが、店員さんに使えるかは微妙と言われて新しくHDDも変えた方が
良いのか迷ってます。

書込番号:23643698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/09/05 18:04(1年以上前)

AVHD-ZRC5を740Xで使ってます
家はAVHD-ZRC5のBドライブが壊れたので
シーゲイトの4TB を入れました
Aドライブもついでに同じ物を交換してます
合計8TB +1TB で740Xで使ってます

書込番号:23643771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/09/05 18:06(1年以上前)

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002


この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Z8で使ってたタイムシフト用AVHD-ZRC5をそのままZ740Xでも使えるのか
>知りたい

取り敢えず繋いで見れば良いのでは?

この手の質問で解らないのは、「繋げたらUSB-HDDが壊れる」のを気にしているのでしょうか?
壊れる訳では無いので、使えなかったら、「動作確認済み」の製品を買えば良いと思うのですが...
 <「AVHD-ZRC5」は、USBハブを使って通常録画用にするという手も有るかと...

今のレグザは、「タイムシフトマシン対応USB-HDD」の境界が分かり難く、「やってみないと解らない」様にも思いますm(_ _)m

書込番号:23643778

ナイスクチコミ!1


スレ主 cube7926さん
クチコミ投稿数:44件

2020/09/05 18:39(1年以上前)

>1とらぞうさん
認識して使えてるとの事で取り敢えず繋げてみます。
HDDも交換できるんですね、調べてみようかと思います。

>名無しの甚兵衛さん
認識するかしないかで認識しなかったら新しく
買おうと思っていたのでテレビが来たら繋げてみたいと思います。

書込番号:23643837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング