『50Z740X購入しました。』のクチコミ掲示板

2020年11月中旬 発売

REGZA 50Z740X [50インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z740X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z740X [50インチ]とREGZA 50Z740XS [50インチ]を比較する

REGZA 50Z740XS [50インチ]

REGZA 50Z740XS [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月下旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

  • REGZA 50Z740X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

『50Z740X購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

50Z740X購入しました。

2021/01/10 17:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]

クチコミ投稿数:9件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
140,000円(税込)
【確認日時】
2021年1月7日
【その他・コメント】
税込み140,000円、ポイント10%14,000円、
キャンペーンのJCB30,000円との提示を受けて、近くのビックカメラにその価格を伝えたところ150,000円のポイント20%で実質120,000円が限度とのことで結果、ヤマダ電機さんで購入をしました。東芝のキャッシュバックキャンペーンで10,000円戻ってきますので、 実質86,000円で買うことができました。 6年無料保証ですが納品が1月下旬とのこと。55インチの方が割安とのことでしたが、部屋の広さを考慮して50インチに決めました。良いタイミングで購入できたと思います。


書込番号:23899576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
robapiyoさん
クチコミ投稿数:10件

2021/01/11 19:56(1年以上前)

こうたんまるさん 情報ありがとうございました。 
55Z740X狙いで4件回ったのですが在庫無し、取り寄せ出来ないと言われ
寝室用なので急遽 50Z740Xに変更して本日購入しました。
「在庫ありますので持ち帰りますか?」と言われましたが
流石に無理なので設置配送お願いしました。

本体 100,000円(税込み) ポイントもJCBも無し。 
別途でリサイクル料と2階設置(1階ならば無料)。

地方のヤマダ電機なので良い買い物ができました。
後は設置後キャッシュバック 10,000円申し込みします。

書込番号:23901921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/01/11 22:05(1年以上前)

robapiyoさん、お役に立てて良かったです。良いタイミングで購入出来たのではないでしょうか。

書込番号:23902185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


robapiyoさん
クチコミ投稿数:10件

2021/01/12 20:28(1年以上前)

こうたんまるさん ありがとうございます。
1/11(キャッシュバックキャンペーン最終日)
どこまで交渉出来るのか不安でしたが
こうたんまるさんの金額を参考と言うより、目標にさせていただきました。
重ねてお礼申し上げます。

書込番号:23903560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740X [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740X [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月中旬

REGZA 50Z740X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング