『後継機種は日本での発売予定はないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 3月 7日 発売

BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載した8K液晶テレビ(85V型)。「オブジェクト型超解像」処理でノイズを抑えながら細部まで精細感を高める。
  • 独自技術「Backlight Master Drive」を採用し、細かい範囲での明暗を表現することで、際立った明るさと引き締まった深い黒のコントラストが実現。
  • 映像から音が出ているかのような視聴体験ができる「Acoustic Multi-Audio」を搭載。Apple AirPlay 2/HomeKitに対応する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のオークション

BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]SONY

最安価格(税込):¥2,200,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 7日

  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]

『後継機種は日本での発売予定はないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]

クチコミ投稿数:150件

こんにちは。

発売から4年以上経ちますが、新製品は現時点では販売予定はないのでしょうか。海外では2020年以降も新製品発売されていたと記憶しておりますが。

書込番号:25811525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/07/15 07:47(1年以上前)

「8K放送」自体NHKしかなく、思った以上に需要が無かったので新機種の開発は止まっているのかも知れません(^_^;

「8K放送」がもっと増えれば需要も考えられて新機種を作ろうという話になるかも知れませんが..._| ̄|○

書込番号:25811577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件

2024/07/15 08:00(1年以上前)

8K要る?
4Kすらまともな放送は数える程しかないのに。
今年のBRAVIA9は8Kこそ対応してなさそうですがZ9の系譜かと。庶民には手が出ない値段ですがこれはいいものだ〜。と思う。

書込番号:25811591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/15 08:05(1年以上前)

>日本人ゆうすけさん

>後継機種は日本での発売予定はないのでしょうか

4K放送が5割を超えたら 8KTVも増えるかも

書込番号:25811595

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/07/15 10:51(1年以上前)

>日本人ゆうすけさん
発売予定がメーカーの公式発表前にわかったりバレたりすることはありません。なので情報はありません。

8Kテレビは長らく熱心に取り組んでいたシャープも既に店じまいですので、これから新製品が出ることは期待できないと思います。

書込番号:25811785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2024/08/15 22:21(1年以上前)

皆様 こんにちは

コメント頂きましてありがとうございます。
8Kはソフト面次第でしょうかね。スポーツなども向いているように思います。

書込番号:25852051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/23 12:34(11ヶ月以上前)

85インチ以上の大画面になると、4Kソースのアップコンバートだけでも意味があるように思います。
最上位機種は将来的に8K化するのではないでしょうか。

書込番号:26047382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]
SONY

BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]

最安価格(税込):¥2,200,000発売日:2020年 3月 7日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-85Z9H [85インチ]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング