『PCI Express用電源のケーブル長は分かりますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月15日 発売

CV450 CP-9020209-JP

80PLUS BRONZE認証を取得した450W電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.31/EPS 2.92 電源容量:450W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x125x86mm 重量:1.8kg CV450 CP-9020209-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CV450 CP-9020209-JPの価格比較
  • CV450 CP-9020209-JPのスペック・仕様
  • CV450 CP-9020209-JPのレビュー
  • CV450 CP-9020209-JPのクチコミ
  • CV450 CP-9020209-JPの画像・動画
  • CV450 CP-9020209-JPのピックアップリスト
  • CV450 CP-9020209-JPのオークション

CV450 CP-9020209-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月15日

  • CV450 CP-9020209-JPの価格比較
  • CV450 CP-9020209-JPのスペック・仕様
  • CV450 CP-9020209-JPのレビュー
  • CV450 CP-9020209-JPのクチコミ
  • CV450 CP-9020209-JPの画像・動画
  • CV450 CP-9020209-JPのピックアップリスト
  • CV450 CP-9020209-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CV450 CP-9020209-JP

『PCI Express用電源のケーブル長は分かりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CV450 CP-9020209-JP」のクチコミ掲示板に
CV450 CP-9020209-JPを新規書き込みCV450 CP-9020209-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > Corsair > CV450 CP-9020209-JP

スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件 CV450 CP-9020209-JPのオーナーCV450 CP-9020209-JPの満足度5

各種ケーブルの長さは分かりますでしょうか?

書込番号:24827841

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/09 16:55(1年以上前)

https://www.links.co.jp/item/cv-series/

670mm辺りって書かれてますよ

書込番号:24827846

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/09 16:56(1年以上前)

失礼。「各種」でしたか。

書込番号:24827848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sky400さん
クチコミ投稿数:336件 CV450 CP-9020209-JPのオーナーCV450 CP-9020209-JPの満足度5

2022/07/09 18:02(1年以上前)

>あずたろうさん
ご返信ありがとうございます。
取扱代理店のHPにあるとは、調べきれませんでした。
ありがとうございます。
使えると思いますので、安くなってくれることを願います。

書込番号:24827933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > CV450 CP-9020209-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CV450 CP-9020209-JP
Corsair

CV450 CP-9020209-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 2月15日

CV450 CP-9020209-JPをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング