『試弾された方いますか?』のクチコミ掲示板

2020年 3月10日 発売

Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]

  • ハンマークッションと特殊樹脂を採用したアクション構造を持つ木製鍵盤「グランド・フィール・アクションIII」搭載のデジタルピアノ。
  • 本体背面に「TWIN DRIVE響板スピーカー」を搭載したことで、音が360度全方位へ響き渡り多層的な臨場感を味わえる。
  • ワイヤレスでスマホやタブレットに接続し、手持ちの音楽を再生できる。高音質なaptXにも対応し、ハイクオリティな音楽を楽しめる。
最安価格(税込):

¥368,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥368,000¥368,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥400,000

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:256音 音色数:91 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1445x1010x470mm Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]の価格比較
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のスペック・仕様
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のレビュー
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のクチコミ
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]の画像・動画
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のピックアップリスト
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のオークション

Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]KAWAI

最安価格(税込):¥368,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月10日

  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]の価格比較
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のスペック・仕様
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のレビュー
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のクチコミ
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]の画像・動画
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のピックアップリスト
  • Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > KAWAI > Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]

『試弾された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]」のクチコミ掲示板に
Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]を新規書き込みConcert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

試弾された方いますか?

2020/03/25 17:47(1年以上前)


電子ピアノ > KAWAI > Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]

スレ主 kinako55さん
クチコミ投稿数:26件

3月10日に発売されてから気になっていますが、まだ実店舗に行けていません。
弾かれた方、感想等教えてください。

CASIOのGP-510、GP-310と比べてどうでしたか?
ライバルとなる商品でしょうか?

書込番号:23304746

ナイスクチコミ!9


返信する
iamtkさん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/26 03:19(1年以上前)

CA99、CA79両方試しました。
ヤマハ、カシオと同じレベルのモデルと比べましたが、CA99, CA97は電子ピアノとしては最高レベルだと思います。
音のコントロールが素晴らしく、細かい音色の変化までかなり表現できます。その点は、やはりピアノメーカーは強く、カシオは劣ると感じました。

ただ、Grand Feel 3はGrand Feel2よりもタッチがかなり軽い印象を受けました。 鍵盤の反応、感触、戻りの速さなど、改良されたは弾いた感じでわかるのですが、本格的にがっつり練習したい人にとっては、こちらは軽く、弾きやす”すぎる”気がしました。
趣味で楽しく、気持ち良く弾きたい方には、かなり良い電子ピアノだと思います。

書込番号:23305608

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2020/03/27 21:27(1年以上前)

新鍵盤

響板スピーカー

液晶

確かにCA99は軽い気がします。
感触で言えば、GPの方がピアノぽい感じがあります。

鍵盤は2から3になりましたが、不評?だったグリグリが改善されてます。
感触だけだと2の方が好きですね。

音響は好みですが、GPよりCA99の方が自然な感じがしました。

打弦音は
GP510>GP310>CA99
かな。かなり静かです。

液晶は綺麗で見やすいですが、反応が悪い時があるのが気になるかな。

書込番号:23308185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kinako55さん
クチコミ投稿数:26件

2020/03/29 01:12(1年以上前)

>iamtkさん
ありがとうございます。
「趣味で楽しく、気持ち良く弾きたい方には、かなり良い電子ピアノ」というのが、とても参考になりました。
レッスン用なので、やっぱりCASIOが良いのかな〜。

>MA★RSさん
写真まで載せて頂きありがとうございます。
鍵盤は前モデルの方が良いんですね。
前モデルの価格が大幅に下がっているので、お買い得だったりするのかな(笑)
ほぼほぼCASIOに決めていたのですが、実物に触るまでまた悩みそうです。

書込番号:23310487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KAWAI > Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]
KAWAI

Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]

最安価格(税込):¥368,000発売日:2020年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

Concert Artist CA99R [プレミアムローズウッド調]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング