『ルーロが引きこもる』のクチコミ掲示板

2020年 4月20日 発売

RULO MC-RSF1000

  • レーザーセンサーを使用した空間認識技術「レーザーSLAM」を搭載したロボット掃除機。素早く正確に空間認識し、掃除完遂性能が大幅に向上。
  • 「フロント3Dセンサー」と「アクティブリフト機能」で段差やラグなど障害物を検知し、本体を持ち上げスムーズに乗り越えて走行する。
  • 音声操作ができるGoogleアシスタントに対応。人の足の動きを認識して一定距離を保ちながらついていく「otomo(おとも)機能」を搭載し、使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 集じん方式:ダストボックス式 本体質量:3.4kg 最長運転時間/連続使用時間:100分(満充電・電池初期/20℃時) RULO MC-RSF1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RULO MC-RSF1000の価格比較
  • RULO MC-RSF1000のスペック・仕様
  • RULO MC-RSF1000のレビュー
  • RULO MC-RSF1000のクチコミ
  • RULO MC-RSF1000の画像・動画
  • RULO MC-RSF1000のピックアップリスト
  • RULO MC-RSF1000のオークション

RULO MC-RSF1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月20日

  • RULO MC-RSF1000の価格比較
  • RULO MC-RSF1000のスペック・仕様
  • RULO MC-RSF1000のレビュー
  • RULO MC-RSF1000のクチコミ
  • RULO MC-RSF1000の画像・動画
  • RULO MC-RSF1000のピックアップリスト
  • RULO MC-RSF1000のオークション

『ルーロが引きこもる』 のクチコミ掲示板

RSS


「RULO MC-RSF1000」のクチコミ掲示板に
RULO MC-RSF1000を新規書き込みRULO MC-RSF1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ルーロが引きこもる

2022/05/06 14:59(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > RULO MC-RSF1000

クチコミ投稿数:2件

ルーロRSF1000を導入しました。使えば使うほど掃除の範囲が狭くなります。
最初は家の2階フロア全部を掃除していましたが、だんだん範囲が狭くなり、今は充電ユニットのある1部屋しか掃除してくれません。ドアを全開にしていますが部屋から出て来ず。
2階はサンルームを兼ねた広めの廊下と3部屋で、
部屋のドアは通常のドアで段差なくバリアフリーです。

修理に出し、センサーを交換してもらいましたが、改善されず。
同じような悩みのある方いましたら、解決策を教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:24733724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6345件Goodアンサー獲得:479件

2022/05/06 15:50(1年以上前)

バッテリーが弱って来たんじゃないですか?どれぐらいご使用なのか分かりませんが。

書込番号:24733774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27227件Goodアンサー獲得:3109件

2022/05/06 20:27(1年以上前)

まさか掃除ロボも、スティーホームを行っていたり、中国生産なので政府のロックダウン政策が浸透していたり。
冗談です。  
可能性は電池の劣化が進んで、電池の残量が減ってくると、戻る仕様でないのですかね。
徐々に掃除できる範囲が狭くなって、充電ユニットに戻ってくとか。

書込番号:24734160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/05/06 23:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
購入は2021年11月です。
まだ半年程度ですが、電池の劣化ってそんなに早いですか?
長期在庫を買ってしまいましたかね?
修理に出したのは、2022年2月頃です。

書込番号:24734444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件

2022/05/08 16:21(1年以上前)

>ライダークマさん
こんにちは
この様な場合、ユーザーに原因があることはほとんど無いと思います。
原因はわかりかねますが、直ってないならその様に申し立てて、直るまで何度でも修理に出すのが良いと思います。
そのうち新品交換になるかも知れませんし、メーカーが徐々に根負けしてくると思うので、そうすれば買値で返品返金してもらえると思います。
ルンバなど定評のある他社製品に乗り換えた方が良いと思います。

書込番号:24736922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RULO MC-RSF1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格下落 7 2023/06/21 1:59:27
U14エラーが頻発します 3 2024/01/25 14:56:14
ルーロが引きこもる 4 2022/05/08 16:21:05
質問 フロアマップは1階と2階で分けられるか 2 2022/02/18 10:02:47
後輪の脱輪 17 2022/11/09 8:16:35
RULO MC-RSF1000とエレクトロラックス PI92-6DGM 2 2020/07/20 7:24:54
通信障害? 1 2020/05/22 17:45:52
ソファーの下は苦手? 2 2020/05/06 12:49:06

「パナソニック > RULO MC-RSF1000」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RULO MC-RSF1000
パナソニック

RULO MC-RSF1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月20日

RULO MC-RSF1000をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング