『高校野球中継のみ、音が出ません。』のクチコミ掲示板

2020年 2月22日 発売

SRS-LSR200

声用スピーカーを新たに搭載したリモコン一体型ワイヤレススピーカー

最安価格(税込):

¥19,600

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,600¥25,300 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:リモコン付きお手元テレビスピーカー SRS-LSR200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-LSR200の価格比較
  • SRS-LSR200のスペック・仕様
  • SRS-LSR200のレビュー
  • SRS-LSR200のクチコミ
  • SRS-LSR200の画像・動画
  • SRS-LSR200のピックアップリスト
  • SRS-LSR200のオークション

SRS-LSR200SONY

最安価格(税込):¥19,600 (前週比:+500円↑) 発売日:2020年 2月22日

  • SRS-LSR200の価格比較
  • SRS-LSR200のスペック・仕様
  • SRS-LSR200のレビュー
  • SRS-LSR200のクチコミ
  • SRS-LSR200の画像・動画
  • SRS-LSR200のピックアップリスト
  • SRS-LSR200のオークション

『高校野球中継のみ、音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-LSR200」のクチコミ掲示板に
SRS-LSR200を新規書き込みSRS-LSR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高校野球中継のみ、音が出ません。

2023/03/25 22:46(1年以上前)


テレビオプション > SONY > SRS-LSR200

スレ主 江戸門さん
クチコミ投稿数:5件

父親の耳が聞こえにくくなり、テレビの音量をかなり大きくしているため購入しました。操作も簡単で大変満足しています。先週からセンバツ高校野球中継が始まり観ていますが、NHK総合、Eテレともに高校野球のみスピーカーから音が出ません。チャンネルを変えると正常に音が出ます。原因について分かる方がいれば、ご教授願います。

書込番号:25195318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2023/03/25 22:58(1年以上前)

こんばんは

テレビのデジタル音声出力を「PCM」にしてどうでしょうか?

書込番号:25195339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2023/03/25 23:19(1年以上前)

江戸門さん、こんばんは。それはお困りですね。

高校野球はサラウンド(5.1ch)放送であることが原因だと思います。
取説では掲載図のように、テレビの音声をPCMに設定するようにとあります。

「テレビのデジタル音声出力がPCM以外に設定され
ていると、映画やスポーツ中継番組などで、正しく音が出力さ
れないことがあります。」
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/50121330SRS-LSR200.html

書込番号:25195368

ナイスクチコミ!11


スレ主 江戸門さん
クチコミ投稿数:5件

2023/03/26 14:16(1年以上前)

初期設定の際、各チャンネルで音声が出ていたため、テレビのデジタル音声出力を「PCM」に設定してませんでした。
テレビの取説をダウンロードして、設定変更しました。本日、高校野球が雨天中止で確認は明日以降になりますが、恐らく解消されていると思います。
アドバイスしてくださった方々有り難うございました。

書込番号:25196147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-LSR200
SONY

SRS-LSR200

最安価格(税込):¥19,600発売日:2020年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

SRS-LSR200をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング