G-SHOCK Utility Color GA-2110SU-3AJFカシオ
最安価格(税込):¥12,140
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月14日
腕時計 > カシオ > G-SHOCK Utility Color GA-2110SU-3AJF
2月発売のUtility colorの一つ。
1ロットだけとの噂があったりで
今までに手にしたことの無い色とデジアナが何となく気に入って買いました。
やっぱり国内メーカーが安心。
何かあっても金額的にもダメージが少ない(^^;
安定したG-SHOCKは気兼ねなく使用ができて何より安心できる。
久しぶりに良い買い物をしたと凄く満足している。
若い時のようにまた、興味が湧いてきた(^^)
書込番号:23280951
3点
こんばんワン!
Getおめでとうございます\(^▽^)
スッキリシンプルで良いですね〜
ベルトも感じが宜しゅうございます (o^-^o)
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)
書込番号:23281029
2点
こんばんワン!
ご購入おめでとうございます!
シンプルで大人のGって感じですね。
鉄馬乗る時にも似合いそうです。
たまたまですが私も今日(正確には昨日)時計買っちゃいました(^◇^)
次から次と欲しくなる、時計沼は深いですね・・・
書込番号:23281104
1点
>オリエントブルーさん
>BAJA人さん
こんにちは。
安価で安心するG-SHOCKが幸せです(^^)
(まだオリスとの問題は決着がついていません)
カーボンコアになっているのでとても軽いです。
本当に大人のG-SHOCKって感じでしょうかね^_^
G-SHOCK熱が再発でしょうか、また違う感じの物を探していたりします(^^;;
BAJA人さんは何を買われたのでしょう?
書込番号:23281967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「カシオ > G-SHOCK Utility Color GA-2110SU-3AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/03/13 17:36:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






