『購入検討』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

HC-X1500

  • 4K60p・10bit記録により高画質な映像を撮影できるデジタル4Kビデオカメラ。広角25mmから望遠600mmまでカバーする「ライカディコマーレンズ」を採用。
  • 1/2.5サイズセンサーを採用し、深い被写界深度を実現。ピント面が広く、動画撮影で気になっていたズーム時やパンニング時などのピントの外れを防ぐ。
  • 従来モデル「HC-X1000」と比べ、別売りのハンドルユニットを装着した状態でも体積比で約60%、長時間バッテリーを搭載しながらも重量比で約85%軽量化。
最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:-15,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥179,800¥205,920 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:320分 本体重量:900g 撮像素子:MOS 1/2.5型 HC-X1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-X1500の価格比較
  • HC-X1500のスペック・仕様
  • HC-X1500の純正オプション
  • HC-X1500のレビュー
  • HC-X1500のクチコミ
  • HC-X1500の画像・動画
  • HC-X1500のピックアップリスト
  • HC-X1500のオークション

HC-X1500パナソニック

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:-15,200円↓) 発売日:2020年 3月19日

  • HC-X1500の価格比較
  • HC-X1500のスペック・仕様
  • HC-X1500の純正オプション
  • HC-X1500のレビュー
  • HC-X1500のクチコミ
  • HC-X1500の画像・動画
  • HC-X1500のピックアップリスト
  • HC-X1500のオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-X1500」のクチコミ掲示板に
HC-X1500を新規書き込みHC-X1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2021/05/16 11:22(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-X1500

スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

在庫ある店舗が増えてきました。

レンズフードは取り外してレンズフィルターは取り付けられるのでしょうか?
持ち手のベルト?ストラップは取り外しできるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:24138140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/05/16 12:41(1年以上前)

このクラスはフイルターのネジ切と、フードのハマるところは違うでしょう。
ベルトはもちろん外せます。
金額も金額なので、実物が見れなくとも、取説は見てからほうが良いでしょう。

書込番号:24138286

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2021/05/16 21:48(1年以上前)

>MiEVさん
ご回答ありがとうございます。

書込番号:24139431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leofotoさん
クチコミ投稿数:460件

2021/05/27 18:45(1年以上前)

回答、ありがとうございます。

書込番号:24157973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HUAXUさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/18 14:40(1年以上前)

在庫が増えていますか?
もし、よろしければ在庫がある店舗を教えていただけますか?
近所の店舗やアマゾンなどは在庫がありませんでした。

書込番号:24194660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-X1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-X1500
パナソニック

HC-X1500

最安価格(税込):¥179,800発売日:2020年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

HC-X1500をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング