『初期不良』のクチコミ掲示板

2020年 2月28日 発売

ルンバs9+ s955860

  • 「vSLAMナビゲーション」で毎秒230,400以上のデータポイントを取得し、家の中の環境を詳細にマッピングし学習するロボット掃除機。
  • 従来品と比べ幅が30%広くなった2本のゴム製デュアルアクションブラシが床の表面に合わせて対応し、40倍にアップした吸引力で微細なゴミも逃さない。
  • 花粉やカビによるアレルゲンの99%をキャッチし本体のダスト容器に閉じ込め、ゴミはクリーンベース内の密閉された紙パックへ排出する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバs9+ s955860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバs9+ s955860の価格比較
  • ルンバs9+ s955860のスペック・仕様
  • ルンバs9+ s955860のレビュー
  • ルンバs9+ s955860のクチコミ
  • ルンバs9+ s955860の画像・動画
  • ルンバs9+ s955860のピックアップリスト
  • ルンバs9+ s955860のオークション

ルンバs9+ s955860iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月28日

  • ルンバs9+ s955860の価格比較
  • ルンバs9+ s955860のスペック・仕様
  • ルンバs9+ s955860のレビュー
  • ルンバs9+ s955860のクチコミ
  • ルンバs9+ s955860の画像・動画
  • ルンバs9+ s955860のピックアップリスト
  • ルンバs9+ s955860のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバs9+ s955860」のクチコミ掲示板に
ルンバs9+ s955860を新規書き込みルンバs9+ s955860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2020/09/23 13:36(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバs9+ s955860

スレ主 chrnh755さん
クチコミ投稿数:3件

ブラーバM6とセットでS9+を購入しました。
ブラーバM6は、装着パッドの選択可能ウェットタイプだけ認識せず、サポートに連絡したところ初期不良でメーカー交換となりました。現在引き取り待ちです。

S9+の方は、本体も快調で掃除もきっちりしてくれますが、クリーンベースにゴミが排出されない状態で「クリーンベースとの接続でエラーが発生しました」と音声案内がありました。サポートに連絡するとこちらも、初期不良ということで交換となりましたが、こちらは販売店での対応となる(理由はわかりません)ため、販売店で新品交換となりました。

販売店が新しいS9+を、すぐ発送していただけたので、開封し動かしてみると、同じ症状が発生し、またサポートに連絡すると同様に初期不良という結果でした。今度はメーカーから発送という対応になりました。

初期不良だらけす。

書込番号:23682242

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件 ルンバs9+ s955860のオーナールンバs9+ s955860の満足度1

2020/09/24 16:01(1年以上前)

最初の販売店はどこですかね?

ネット系の販売店の中には、クレームで戻ってきたのを何せずに再度詰め直して販売する業者がいるようです。

テレビで報道されてました。

再度詰めるのを職業にしている人がいるんですよ。恐ろしいことです。

2020年7月14日のNHK クローズアップ現代プラス
"追跡、ネット通販の闇"です。

私は、高価な製品は、少々高くても信頼できる業者から買います。

世の中には、不良品を送られても、使い方が悪いんじゃないかと諦めてしまう人は少なくないようですね。

書込番号:23684359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 chrnh755さん
クチコミ投稿数:3件

2020/09/25 11:25(1年以上前)

前回の書き込みのその後ですが、

新たに到着したブラーバM6は、洗濯可能ウエットパッドを認識し、
壁にぶつかってもエラーにならずいまのところ正常に動作しています。
ひとまず正常品という形です。

ルンバS9+についても、メーカーより新品が到着しクリーンベースへの吸引も正常に動作しました。
ひとまず問題は解決という形です。

>snap大好きさん
そのようなことがあるんですね。確か自分の使い方が悪いと泣き寝入りする可能性も十分にありますね。

購入した店舗は、不良品を返送と同時に引き取りだったのでまあ良心的かなと思っています。
問題は初期不良の多さです。
こういった複雑なロボット系の製品は、購入してすぐ快適に使用できるわけではなく、
今までの家電と同じようには、いかないんだということを学びました。(精密さが不良率に比例する)

書込番号:23686025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件 ルンバs9+ s955860のオーナールンバs9+ s955860の満足度1

2020/09/25 11:44(1年以上前)

いや、ですから、世の中には、不良品を送る業者がいるということですよ。

交換といっても、新品とは限りません。別の顧客からのクレーム品かもしれません。

NHKが報道するほどなので、時代が変わったと理解するしかないでしょう。

書込番号:23686059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバs9+ s955860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換できました。 0 2023/05/24 17:50:09
ダストボックスエラー情報共有 5 2023/05/03 11:28:25
修理代11万円 2 2023/03/12 15:14:40
Roomba S9+とBraava m6の同時接続について 1 2022/08/04 21:02:54
エラー31 3 2022/08/05 13:15:56
クリーンベースの電源コードについて 3 2021/12/13 21:45:04
ロボロックs7+ 0 2021/12/12 9:39:36
使ってて思うこと 2 2021/11/29 16:20:01
履歴、”立ち往生による停止” 6 2021/11/02 10:04:55
クッションラバーについて 1 2021/09/02 15:58:17

「iRobot > ルンバs9+ s955860」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバs9+ s955860
iRobot

ルンバs9+ s955860

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月28日

ルンバs9+ s955860をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング