ルンバs9+ s955860
- 「vSLAMナビゲーション」で毎秒230,400以上のデータポイントを取得し、家の中の環境を詳細にマッピングし学習するロボット掃除機。
- 従来品と比べ幅が30%広くなった2本のゴム製デュアルアクションブラシが床の表面に合わせて対応し、40倍にアップした吸引力で微細なゴミも逃さない。
- 花粉やカビによるアレルゲンの99%をキャッチし本体のダスト容器に閉じ込め、ゴミはクリーンベース内の密閉された紙パックへ排出する。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
掃除機 > iRobot > ルンバs9+ s955860
購入して2ヶ月。76uのマンションで使用してます。毎日1時間ちゃんと掃除してくれて、大変満足しています。
しかし清掃履歴を確認すると毎回”立ち往生による停止”となります。ゴミステーションにも戻って充電されますし、ゴミもちゃんとステーションに移されています。何が原因なのでしょうか?
書込番号:24406988 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ちゃいぼうさん
こんにちは。
掃除履歴のグリーンのエリアを外れているところで立ち往生になってますね。実際の立ち往生表示場所はルンバが立ち入ってないエリアですか?
書込番号:24407363
![]()
0点
>ちゃいぼうさん
当方960ユーザーです。
ゴミステーションの位置の周りの空間ですが、取説通りの空間がとれてないからかもしれません。
可能なら試しに一時的に広い場所にゴミステーションを置いて掃除させてみてください。
あとはホームベース帰還を認識できてない可能性もあるので、ベースと本体の金属接点を拭いてみてもいいかも知れません。
書込番号:24409024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プローヴァさん、ありがとうございます。
置く場所を変えてチャレンジしてみます。
後日結果をまたレポートします。
書込番号:24409920 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その後のレポートをします。
前の写真から棚を少しずらしたところ、センサーへの干渉がなくなったのか、エラー表示がなくなりました。ありがとうございました。
書込番号:24420996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iRobot > ルンバs9+ s955860」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/24 17:50:09 | |
| 5 | 2023/05/03 11:28:25 | |
| 2 | 2023/03/12 15:14:40 | |
| 1 | 2022/08/04 21:02:54 | |
| 3 | 2022/08/05 13:15:56 | |
| 3 | 2021/12/13 21:45:04 | |
| 0 | 2021/12/12 9:39:36 | |
| 2 | 2021/11/29 16:20:01 | |
| 6 | 2021/11/02 10:04:55 | |
| 1 | 2021/09/02 15:58:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)











