『エラー31』のクチコミ掲示板

2020年 2月28日 発売

ルンバs9+ s955860

  • 「vSLAMナビゲーション」で毎秒230,400以上のデータポイントを取得し、家の中の環境を詳細にマッピングし学習するロボット掃除機。
  • 従来品と比べ幅が30%広くなった2本のゴム製デュアルアクションブラシが床の表面に合わせて対応し、40倍にアップした吸引力で微細なゴミも逃さない。
  • 花粉やカビによるアレルゲンの99%をキャッチし本体のダスト容器に閉じ込め、ゴミはクリーンベース内の密閉された紙パックへ排出する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4kg 最長運転時間/連続使用時間:最大120分 ルンバs9+ s955860のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバs9+ s955860の価格比較
  • ルンバs9+ s955860のスペック・仕様
  • ルンバs9+ s955860のレビュー
  • ルンバs9+ s955860のクチコミ
  • ルンバs9+ s955860の画像・動画
  • ルンバs9+ s955860のピックアップリスト
  • ルンバs9+ s955860のオークション

ルンバs9+ s955860iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月28日

  • ルンバs9+ s955860の価格比較
  • ルンバs9+ s955860のスペック・仕様
  • ルンバs9+ s955860のレビュー
  • ルンバs9+ s955860のクチコミ
  • ルンバs9+ s955860の画像・動画
  • ルンバs9+ s955860のピックアップリスト
  • ルンバs9+ s955860のオークション

『エラー31』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバs9+ s955860」のクチコミ掲示板に
ルンバs9+ s955860を新規書き込みルンバs9+ s955860をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー31

2022/02/18 19:56(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバs9+ s955860

スレ主 apple10さん
クチコミ投稿数:1件

どなたかの参考になれば、と思い。。。

2020年の8月ごろ購入。
使用中に床のど真ん中でエラー31が突然出て、色々自分で試したものの、にっちもさっちもいかないので、修理センターに送り、最近返事が来ました。
結果、基板の不具合だそうで、バッテリー以外の本体交換だそうです。
作業代込みでなんと6万円近く。。。(汗)
そんなに毎日も使用していないのに、2年経たないうちにこれって悲しすぎ。
でも、居ないと居ないで不便だし、手放すのも惜しい。。。(悩)

書込番号:24607234

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/18 21:44(1年以上前)

こういうの高いから持って無いですけど、
しかし高いな〜!
延長保証とか入ってなかったんですか?
補償入ってたら基板だから無料に成った気もする。高額製品は入るべきでは。
(^^;)
貧乏人の独り言ですから、気にしないでね。

書込番号:24607430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件 ルンバs9+ s955860のオーナールンバs9+ s955860の満足度1

2022/02/19 04:23(1年以上前)

わたしはヨドバシカメラの延長保証に入ってますが、修理は一回のみです。

洗濯機は無限に修理なのに。

最近調子が良いですが、有料修理になったら、廃棄します。一回目の修理は11ヶ月目に壊れたので、無償修理でした。

書込番号:24607703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Ppy3さん
クチコミ投稿数:3件 ルンバs9+ s955860のオーナールンバs9+ s955860の満足度1

2022/08/05 13:15(1年以上前)

私も、購入して2年経ち(実際は引越し後のここ一年しか稼働しておりません)、アプリで清掃を指示することがそもそもできず、固まって使用が全く出来なくなったので、修理に出すと、基盤不良のため本体交換で点検代含め六万円になると言われております。購入した時から蓋が白く光るエラーがあり、一年以内のタイミングで無償修理した後も、不安定だったので、初期不良だったのではと思っております。そもそも基盤不良って製品不良にあたらないのでしょうか。保証期間の1年間にしっかり使って、その間に不良を見つけて、何度も修理に出せば良かったと思います、、、修理にさらに六万円かける気持ちの踏ん切りがつかない状態です。19万で購入したものが、2年で本体交換で更に6万円は、本当に納得感がありません、、、

書込番号:24864255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバs9+ s955860」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換できました。 0 2023/05/24 17:50:09
ダストボックスエラー情報共有 5 2023/05/03 11:28:25
修理代11万円 2 2023/03/12 15:14:40
Roomba S9+とBraava m6の同時接続について 1 2022/08/04 21:02:54
エラー31 3 2022/08/05 13:15:56
クリーンベースの電源コードについて 3 2021/12/13 21:45:04
ロボロックs7+ 0 2021/12/12 9:39:36
使ってて思うこと 2 2021/11/29 16:20:01
履歴、”立ち往生による停止” 6 2021/11/02 10:04:55
クッションラバーについて 1 2021/09/02 15:58:17

「iRobot > ルンバs9+ s955860」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

ルンバs9+ s955860
iRobot

ルンバs9+ s955860

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月28日

ルンバs9+ s955860をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング