『インクが売っていない・・・!!!ピンチ!』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

エプソンプロセレクション SC-PX1V

  • ブルー領域の階調性と黒濃度向上による高い表現力を備えた「UltraChrome K3Xインク」採用のA3ノビ対応プリンター。
  • 本体天面部分に機内照明を搭載し、プリンターカバーを閉めたままで印刷状態を確認することができるほか、4.3型の大型タッチパネルを搭載。
  • スマートデバイスから「Epson Print Layout」の操作が行える。余白の大きさをプレビューで見ながら調整できるほか、組写真のレイアウトを自在に作成可能。
エプソンプロセレクション SC-PX1V 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥81,600

(前週比:+36円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,027

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,600¥169,856 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:9色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX1Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX1VEPSON

最安価格(税込):¥81,600 (前週比:+36円↑) 発売日:2020年 7月 9日

  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのオークション

『インクが売っていない・・・!!!ピンチ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX1V」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX1Vを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX1Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1V

スレ主 yonyon4さん
クチコミ投稿数:9件

ICLGY97がどこにも売っていません!何が起こっているのでしょう・・・。
Amazonもメーカー直販もYAMADAやJoshin、どこも品切れ状態。
しかもライトグレーだけ。どうなっているのでしょう・・・。
フォトコンの提出期限が近いので焦っています。。。

書込番号:25771292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/14 00:43(1年以上前)

ビックカメラ.comに売ってますよ。

書込番号:25771318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:139件

2024/06/14 01:18(1年以上前)

直販に数量1を入れてみたら、「入荷予定:7月上旬頃」遅れる可能性あり、と表示されました。
>つまり枝豆さんが書かれた「ビックカメラ.com」へ急げ!

書込番号:25771337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/06/14 09:16(1年以上前)

ビックカメラ、私の方では8月以降と表示されるのですが…。何とか6月中に手に入れたく、安い代替品を買おうかと悩み始めています。でも一回使って本体の目詰まりとか起きたら嫌だしなぁ、と。。

書込番号:25771570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:61件

2024/06/14 10:32(1年以上前)

今見たら、ヨドバシカメラに在庫少でありましたよ。

もしだめなら、フルセット買うしかないかも。ただし、ヨドバシはフルセットの在庫はないです。取り寄せになってます。



書込番号:25771668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:139件

2024/06/14 10:42(1年以上前)

ヨドバシカメラ、在庫あり店舗。

https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001005506750/

書込番号:25771673

ナイスクチコミ!0


スレ主 yonyon4さん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/14 22:12(1年以上前)

見るのが遅すぎたせいか、在庫あり店舗なしの状態です・・・。なんでー。。。

PX1Vを買ってから2年ほど経ちましたが、ライトグレーだけで10本以上買っています。他の色は4〜5本なのに。
皆さんそんなもんですか??

書込番号:25772338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1001件Goodアンサー獲得:139件

2024/06/14 22:37(1年以上前)

あら〜、私が書き込んだ時は、ヨドバシ新宿西口本店に在庫ありで、何店か在庫残少の店があったのに・・・

この書き込みを見て、急いで買った人多かったのかも・・ 7月まで無理そうですね。

書込番号:25772364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:61件

2024/06/15 00:04(1年以上前)

今見たら、ソフマップに在庫ありです。

https://www.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=20474987

ただし、送料取られます。

書込番号:25772455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11196件Goodアンサー獲得:1901件

2024/06/15 00:59(1年以上前)

・ICLGY97 [ライトグレー] 価格比較
https://kakaku.com/item/K0001237725/

在庫ありのショップが複数ありますが、
それらのショップは利用できないの?

書込番号:25772482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/06/18 23:32(1年以上前)

ショップまで進むと結局「在庫なし」となるんですよね…。
と、そうこうしてたら5月にヨドバシで注文していたライトグレーが昨日届きました!!やったー!助かった!

転売屋さんがここぞとばかりに攻勢をかけているのかもしれませんねぇ。

書込番号:25778092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ramen32さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/20 13:11(1年以上前)

今日インク交換をして、家の在庫がディープブルーの一色になってしまい、予備を注文しようと各種オンラインショップを見てみたらこの有り様に気づきました…
この一週間で急に無くなるなんて通常考えられないですよね…
転売屋の仕業なんでしょうか…

書込番号:25780087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:61件

2024/06/20 18:53(1年以上前)

値段上がってないから、転売は関係ないでしょう。

製造元にもないようなので、偶然と思われます。プリンター使う人が減っているから、メーカーも過剰に作るのをやめたんだろうと思います。普段から用意しておくしかないですね。

書込番号:25780422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX1V
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX1V

最安価格(税込):¥81,600発売日:2020年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

エプソンプロセレクション SC-PX1Vをお気に入り製品に追加する <432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング