『新品購入だけど印刷出来ず』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

エプソンプロセレクション SC-PX1V

  • ブルー領域の階調性と黒濃度向上による高い表現力を備えた「UltraChrome K3Xインク」採用のA3ノビ対応プリンター。
  • 本体天面部分に機内照明を搭載し、プリンターカバーを閉めたままで印刷状態を確認することができるほか、4.3型の大型タッチパネルを搭載。
  • スマートデバイスから「Epson Print Layout」の操作が行える。余白の大きさをプレビューで見ながら調整できるほか、組写真のレイアウトを自在に作成可能。
エプソンプロセレクション SC-PX1V 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥81,800

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥84,438

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,800¥137,194 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:9色 スマホ対応:○ エプソンプロセレクション SC-PX1Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのオークション

エプソンプロセレクション SC-PX1VEPSON

最安価格(税込):¥81,800 (前週比:+100円↑) 発売日:2020年 7月 9日

  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの価格比較
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの純正オプション
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのレビュー
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのクチコミ
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vの画像・動画
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション SC-PX1Vのオークション

『新品購入だけど印刷出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション SC-PX1V」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション SC-PX1Vを新規書き込みエプソンプロセレクション SC-PX1Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新品購入だけど印刷出来ず

2024/12/21 15:17(8ヶ月以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション SC-PX1V

スレ主 mmmsrr1117さん
クチコミ投稿数:2件

SC-PX5vUがいよいよ調子悪くなってきたので1vを新品で購入
在庫がないとのことでとにかく待って待ってやっと届きました

届いてテープ類を剥がし、セットアップし、フォトショップからテストプリントしてみたところ
ヘッドは動いているものの白紙のまま

mac側かフォトショ側の問題か?と思って、ためしにノズルチェックしてみたものの、これまた白紙

初期不良でしょうか?
土曜日はエプソンのサポートも対応しておらずだし仕事で使いたいので最悪です

ネット上にも全く同じ事例を発見しましたが結局どうなったのかまで書いておらず、困り果てている最中です・・・

書込番号:26007908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/21 15:19(8ヶ月以上前)

ノズルチェックのプリントは出来ますか?

書込番号:26007910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmmsrr1117さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/21 15:20(8ヶ月以上前)

白紙です

書込番号:26007912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/21 19:22(8ヶ月以上前)

ヘッドは動いてるんですよね?メーカーに連絡したほうが早そうですね。

書込番号:26008234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:137件

2024/12/22 03:23(8ヶ月以上前)

>mmmsrr1117さん

インクカートリッジを全数、順番に抜き差し2・3回ほどしてみたらどうでしょう。目覚めるかもしれません。
この時、インクの色が指定どおりの場所にあるか確認。
電源ONで何かランプの点灯は有りませんか? インクをボトルに送る動作(音)はしましたか?
インクが不足しているとか?
メンテナンスボックスでしたっけ・・の設定はどうでしょう。他に忘れていないか取説を確認。

この機種持ってないので的外れでしたらごめんなさい。

書込番号:26008670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション SC-PX1V
EPSON

エプソンプロセレクション SC-PX1V

最安価格(税込):¥81,800発売日:2020年 7月 9日 価格.comの安さの理由は?

エプソンプロセレクション SC-PX1Vをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング