ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 2月21日
『最新納期情報』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル
7月20日に注文を入れた者です,今日最新の納期を教えてもらえたので今後注文される方の参考になればと思います。
注文当初→9月末
お盆前→10月初旬
今日→11月初旬
との事です。
ほんま待たせすぎやろ!!
書込番号:23619638 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ありがとうございます。そんなかかるんですかぁ・・・まいったなぁ(8/20頃注文)
ところで、私は、この商品を購入時は500Wゴールドの電源と記憶しています。
今、公式のPDFをみると・・・400Wになってます。
500Wでしたよね??
書込番号:23621344
0点
>らりるレモンさん
電源に関しては400Wだったと思います
書込番号:23621409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この納期を見てしまうと、どうせなら9月に新しく第10世代のCPUに変わる同じモデルを購入したくなりますね。少し高くはなりますが。。
書込番号:23631116 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>421hiさん
発売後、短納期ならこちらもアリですよね😅
書込番号:23631350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日正式な納期連絡きました。
9/26との事で、納期は2ヶ月でした。
購入をお考えの方、参考にしてください
書込番号:23671508
0点
9/5注文で10/1納入確定しました。
ここ見てると年内に来れば良い方かなと思ってましたが、意外と早かったです。
書込番号:23687594 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HP > ENVY Desktop TE01-0109jp 価格.com限定 Core i7 9700/GTX1660 SUPER/2TB HDD+512GB SSD/32GBメモリ/DVDドライブ/Windows 10 Pro パフォーマンスモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/09/17 0:08:37 | |
| 2 | 2020/09/14 18:58:07 | |
| 28 | 2020/09/06 18:51:04 | |
| 7 | 2020/09/26 23:04:39 | |
| 13 | 2020/09/27 10:19:13 | |
| 5 | 2020/07/22 9:58:10 | |
| 12 | 2020/09/28 18:35:00 | |
| 17 | 2020/09/18 23:00:42 | |
| 7 | 2020/06/26 12:08:02 | |
| 2 | 2020/06/23 23:40:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








