『Ryzen 5 3500 BOXのboxの意味』のクチコミ掲示板

2020年 2月22日 発売

Ryzen 5 3500 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHzで、ブーストクロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥18,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,780

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥19,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 5 3500 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 Ryzen 5 3500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 5 3500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3500 BOXのオークション

Ryzen 5 3500 BOXAMD

最安価格(税込):¥18,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月22日

  • Ryzen 5 3500 BOXの価格比較
  • Ryzen 5 3500 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 5 3500 BOXのレビュー
  • Ryzen 5 3500 BOXのクチコミ
  • Ryzen 5 3500 BOXの画像・動画
  • Ryzen 5 3500 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 5 3500 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 5 3500 BOX

『Ryzen 5 3500 BOXのboxの意味』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 5 3500 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 5 3500 BOXを新規書き込みRyzen 5 3500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Ryzen 5 3500 BOXのboxの意味

2021/09/05 19:08(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 5 3500 BOX

クチコミ投稿数:71件

Ryzen 5 3500 BOXのboxの意味を教えてください。apuが使えるんでしょうか?

書込番号:24326067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2021/09/05 19:10(1年以上前)

>boxの意味を教えてください。
CPUクーラー付属あり

>apuが使えるんでしょうか?
非搭載

書込番号:24326068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/09/05 19:23(1年以上前)

bulkの反対、トレイ売りじゃない箱売り飯
正規販売品という訳じゃ無く、CPU製造会社が正規ルートで販売してる商品。
bulkはトレイ売りと言われている。製造会社から小売に流す際のルートが違う。

グラフィック内蔵のCPUはAMDではAPUと言う名前がある。
どちらもBOXもbulkも有る。製品の分類と販売ルートでの分類の話なので、あまり関係がない

書込番号:24326109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 Ryzen 5 3500 BOXのオーナーRyzen 5 3500 BOXの満足度5 私のモノサシ 

2021/09/05 19:26(1年以上前)

>パソ1235858さん
リテールボックス品の意味です。
製品としてパッケージに入っている製品です。

バルク品が反する製品にあたります。

この製品はクーラー付属していますが、
インテルでは付属してない物もあります。

書込番号:24326118 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/09/05 20:06(1年以上前)

まぁ、最近はバルク品を買う人はめっきり減りましたが、大昔はCPUの製造番号を気にして買う人も多かったので番号が見やすいバルク版を買う人は多かったです。価格も割安でしたしね。

私もAMDはAthlon64くらいまではバルクで買ってました。HDDはいまだにバルクで買うことが多いけどね。


バルク版はPCメーカーがPCを製造するために大量発注する際の製品スタイルと思ってもらっていいです。
価格が安い代わりに販売店の保証のみになったりします。

書込番号:24326205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2021/09/10 08:36(1年以上前)

皆様ありがとうございました分かりました。

書込番号:24333753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 5 3500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの初期不良? U 11 2023/07/26 13:34:56
cpuの使用率が上がりません 4 2023/06/20 23:55:15
意地でも互換性チェック 1 2025/02/10 19:35:06
対応マザーボードについて 5 2022/01/18 10:05:22
Ryzen 5 3500 BOXのboxの意味 5 2021/09/10 8:36:00
Ryzenの殻割りについて 10 2021/04/07 13:10:21
Ryzen(5-3500)のモニター表示温度って癖がないですか? 34 2021/03/24 21:04:44
セールで思わず購入 0 2021/03/01 15:19:38
ryzen 3600と迷っています 9 2020/12/16 20:10:09
標準のCPUクーラー 36 2020/12/05 18:54:38

「AMD > Ryzen 5 3500 BOX」のクチコミを見る(全 380件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 5 3500 BOX
AMD

Ryzen 5 3500 BOX

最安価格(税込):¥18,980発売日:2020年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 5 3500 BOXをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング