『アンテナピクト通信種別について。』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

約6.4型フルHD+有機ELディスプレイを装備したスマートフォン

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2020年 3月13日

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンテナピクト通信種別について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーを新規書き込みAQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アンテナピクト通信種別について。

2021/04/27 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

どなたか、教えてください。UQ SIMで運用してますが、LTEの表示のままです。4Gとか、4G+じゃないのですか?電波のひろいが、悪いし。困ってます。

書込番号:24103624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2021/04/27 12:30(1年以上前)

>サキアさんさん
通信に関しては、LTE=4Gなので、問題ないのではないでしょうか。
端末やファームによって4Gと表示されるかLTEと表示されるかの違いがあるだけだと思いますよ。

電話は使えていますよね?
電話が使えない場合は、LTEのSIMなので、マルチSIM(VoLTE対応)に変更は必要ですが。

書込番号:24103796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2021/04/27 12:41(1年以上前)

機種不明

>サキアさんさん
説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/other/shm13/manual/index.html

LTEが表示される旨の記載はなく、「4G」と記載されていました。
そのため、本来表示されるものでないものが表示されている理由は不明でした。

一度、スクリーンショットを添付されてみてはどうでしょうか。
該当の現象を見たことがある方から、何か返信があるかもしれません。

書込番号:24103820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/04/27 12:45(1年以上前)

はじめまして、ご回答ありがとうございます☺️問題なく。使えてます。しかしながら、ずっとMOTOROLAを使用してきて、CAがなく、LTE表示のままは、今回の機種が初めてでした😭やはり、通信速度が、遅いですね。3CAある機種は、下りが速くてネットに、飽きませんでしたから❗️

書込番号:24103827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/04/27 12:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます😭💦

書込番号:24103833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー
シャープ

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリー

発売日:2020年 3月13日

AQUOS zero2 SH-M13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング