『画面が斜めで不安定』のクチコミ掲示板

2020年 3月 5日 発売

NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]

  • IPSパネルを搭載したHDR10対応の28型4Kゲーミングモニター。HDCP2.2対応のHDMI端子でPCや4K対応ゲーム機などに接続できる。
  • AMD FreeSyncテクノロジーにより、表示遅延やカクつきのない安定したゲーム環境を実現。動きの激しいゲームをストレスなく楽しめる。
  • 最適な映像モードを8種類から選べる「GameView」機能や暗がりでの視認性を高める「ブラック・ブースト」機能など、ゲームに合わせた環境を選べる。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:28型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のオークション

NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 5日

  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]の価格比較
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のスペック・仕様
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のレビュー
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のクチコミ
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]の画像・動画
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のピックアップリスト
  • NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]

『画面が斜めで不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]を新規書き込みNITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が斜めで不安定

2020/05/17 13:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]

クチコミ投稿数:22件

画面が下向きで台がプラプラしてるのですがコレは普通なんでしょうか?
以前使ってたモニターはネジ止めだったのでガッシリしてたのですが、
これは左右に左右にプラプラ前後にプラプラするだけで安定しません。
はめ込み式だからでしょうか?モニターアームで固定するほうがいいんでしょうか?

書込番号:23409464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/17 13:47(1年以上前)

>台がプラプラしてるのですがコレは普通なんでしょうか
普通に考えて普通じゃないでしょ。

>はめ込み式だからでしょうか
そんなわけない。
はめ込み式でしっかりしているのは普通にある。

>モニターアームで固定するほうがいいんでしょうか
現状で固定できないなら、アームを使うことも選択肢に入れないとダメでしょうね。

書込番号:23409472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/17 14:21(1年以上前)

こういうのはガッチリしてます

耐震ジェルを敷きましょう

揺れるのはモニターではなくて、案外デスクだったりする。
デスクを掌でドンと叩くくらいで、モニターが揺れるなら作り付けの良いデスクへの工夫が必要。

耐震ジェルをデスクの足や、モニターの脚に敷くだけでも大きく変わります。

書込番号:23409550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2020/05/17 16:08(1年以上前)

>水依存症さん

机に設置して グラグラしますか?
私のLGのもね〜グラグラですね。

29のウルトラワイド二枚並べて使ってるけど〜机に振動与えると〜
グラグラしますね。
一枚は 設置状況を自在に出来るので モニターアーム仕様に変えております。
まぁ
高層ビルが揺れて・・地震に耐える構造?
って 良いイメージで 使っております。

書込番号:23409798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/05/17 17:35(1年以上前)

申し訳ありません。原因特定できました。
スタンド下部のねじ回し式の爪がキチンとしまってないのが原因でした。
原因解消後問題ありません。
皆様ありがとうございます。

書込番号:23410014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]
Acer

NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]

最安価格(税込):¥49,800発売日:2020年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

NITRO VG280Kbmiipx [28インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング