『スマホ画面等をテレビに写せますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 5G SoftBank

6.55型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月31日

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 7(Android 10ベース) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ画面等をテレビに写せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno3 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホ画面等をテレビに写せますか?

2020/11/06 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank

クチコミ投稿数:1件

この機種を使って画面等をテレビに写せますか?Wi-Fi環境は無いのですが有線等でできますか?

書込番号:23770908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2020/11/06 16:33(1年以上前)

スマホタイプC出力で、TVにHDMI入力でミラーキャストは
できます。専用のミラーキャスト専用ケーブルが2千円~7千円
ぐらいでホームセンターやAmazonとかでも売っています。

ケーブルだけだと無理かも知れないので、ミラーキャスト専用と言った商品でケーブルが売っています

書込番号:23771403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:4555件

2020/11/06 20:40(1年以上前)

Miracastは無線接続でディスプレイ信号をやり取りする技術であり、ケーブルは不要です。TV側に必要なのはレシーバーです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B087CNKR6P

なお、一部のスマホはDisplayPort Alt ModeによりUSBからケーブルを介してHDMI出力が可能ですが、Oppoには対応する製品はありません。

書込番号:23771867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8391件Goodアンサー獲得:1087件

2020/11/06 21:39(1年以上前)

>みなみさわさん
>ケーブルだけだと無理かも知れないので、ミラーキャスト専用と言った商品でケーブルが売っています

回答するならもう少し勉強してから回答したらどうですか。Miracast専用ケーブルなんて存在しませんよ。
今に限った話でもありませんが、他スレでも文章の練習してから書き込むように指摘されていますよね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001200939/SortID=23769671/#23769687

>コイティーさん

TVがMiracastに対応していない場合は、Miracastのドングルレシーバーを用意してTVに接続すれば、自宅にwifi環境がなくても無線でスマホ画面をTVに映し出せます。ミラーキャスト専用ケーブルなんて存在しませんし、そもそも有線でTVに出力する手段はありません。
https://www.lanhome.co.jp/wifi/miracast.html
http://akiba.jpn.org/?p=73704

書込番号:23772037

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno3 5G SoftBank

発売日:2020年 7月31日

OPPO Reno3 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング