『楽天モバイルで使用可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 5G SoftBank

6.55型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月31日

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 7(Android 10ベース) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで使用可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno3 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルで使用可能でしょうか。

2020/12/28 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank

スレ主 napore1さん
クチコミ投稿数:7件

ソフトバンクて購入しましたが楽天モバイルUNLMTで使えますでしょうか、どなたか教えて下さい。SIMフリー化のコードは入手済みで楽天シムもあるので、試せるのですが、駄目ならば未使用品として処分したいので、おわかりの方がおられれば、教えて下さい。

書込番号:23873738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2020/12/28 11:16(1年以上前)

>napore1さん
5G部分では楽天UN-LIMIT非対応だと思いますが4Gでは対応してる(BAND3のみならずBAND18/26にも対応)ので何とかなりそうです

案ずるより産むが易しで実行出来ると思います

書込番号:23874328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 napore1さん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/28 12:20(1年以上前)

早々とありがとうございます。楽天5Gは乏しい状況なので、4Gが繋がれば十分です。

書込番号:23874444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/12/28 14:17(1年以上前)

>napore1さん
対応バンド
FDD LTE:1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 7 / 8 / 12 / 17 / 18 / 19 / 26 / 28
TD-LTE:38 / 39 / 40 / 41 / 42
5G Sub6:n77
なので、楽天モバイルUNLMTで使えるバンドは楽天バンド3 パートナーエリア バンド18 26 なので問題無く使えます。
5Gもエリア内いなら使えます。
私も自宅で他端末ですが(Pixel5)楽天5Gが入る様になっりました。

書込番号:23874641 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 napore1さん
クチコミ投稿数:7件

2020/12/28 14:53(1年以上前)

皆さんありがとうございます。今晩の楽しみに致します。

書込番号:23874693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno3 5G SoftBank

発売日:2020年 7月31日

OPPO Reno3 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング