『留守録機能は本体に付いてますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 5G SoftBank

6.55型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 7月31日

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 7(Android 10ベース) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『留守録機能は本体に付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno3 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

留守録機能は本体に付いてますか?

2022/08/21 05:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank

買おうと思ってた機種に本体に簡易留守録が無く振り出しに戻ってます
この機種に留守録機能は付いてますか?使われてる方教えて下さい

すみません

書込番号:24886668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2022/08/21 07:53(1年以上前)

>ひょうたんからこまさん

説明書記載通りありませんので、留守番電話サービスを利用することになります。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/oppo-reno3-5g/detail/31907/

書込番号:24886743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/08/22 12:31(1年以上前)

ありがとうございました。スッキリしましたピクセルあきらめます。毎月お金は嫌で(笑)

書込番号:24888522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/08/22 12:32(1年以上前)

oppoもです

書込番号:24888524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno3 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno3 5G SoftBank

発売日:2020年 7月31日

OPPO Reno3 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング