『HDD用アイコンの変更について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,876

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,876¥14,876 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のオークション

HD-EDS2U3-BC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥14,876 (前週比:-8円↓) 発売日:2020年 2月

  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS2U3-BC [ブラック]のオークション

『HDD用アイコンの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS2U3-BC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS2U3-BC [ブラック]を新規書き込みHD-EDS2U3-BC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD用アイコンの変更について

2020/08/24 21:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS2U3-BC [ブラック]

クチコミ投稿数:433件

こんばんは。

この機種で弁当箱みたいなアイコンを縦型の普通のアイコンに変更したいのですが、
これはできないのでしょうか?

正直言って、弁当箱みたいなアイコンが好きじゃないんです。

よろしくお願いします。

書込番号:23620354

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/08/24 22:26(1年以上前)

>>この機種で弁当箱みたいなアイコンを縦型の普通のアイコンに変更したいのですが、
>>これはできないのでしょうか?

弁当箱みたいなアイコンとは、アップした画像のようなものですか?

書込番号:23620426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2020/08/24 22:29(1年以上前)

>キハ65さん

レスありがとうございます。

そうです。
その通りです。

なんとか縦型のアイコンに変更できないでしょうか?

書込番号:23620432

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/08/24 22:54(1年以上前)

フォルダーアイコンは、
>Windows エクスプローラの既定のフォルダ アイコンを変更することはできません。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/253689/cannot-change-the-default-folder-icons-in-windows-explorer

エクスプローラー既定のボリュームアイコンも変更出来ないでしょう。

書込番号:23620477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2020/08/24 23:27(1年以上前)

>キハ65さん

レスありがとうございます。

ということは、このまま弁当箱のアイコンのままなのでしょうか?

書込番号:23620551

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2020/08/24 23:50(1年以上前)

プロパティ → カスタマイズ → 「アイコンの変更」が無いとアイコンの変更は出来ません。

書込番号:23620583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2020/08/25 00:01(1年以上前)

・USBメモリや固定ドライブのアイコン変更方法
https://vogel.at.webry.info/201707/article_7.html
私は未確認ですが試してみては?

書込番号:23620607

ナイスクチコミ!0


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2020/08/25 12:27(1年以上前)

>田舎もんだべさん

こんにちは。

こういうのもあるようですよ。

ドライブのアイコンを変更
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se475880.html

置き換えるアイコンイメージは探さないとダメかもしれません。

(⌒▽⌒)

書込番号:23621261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件

2020/08/25 17:49(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

バッファローさんに聞いてみたら、変更することができました。
ありがとうございました。

最後になりますが、皆さんのアドバイスがすべて参考になったので、
グッドアンサーは決めないでおこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23621729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-EDS2U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS2U3-BC [ブラック]
バッファロー

HD-EDS2U3-BC [ブラック]

最安価格(税込):¥14,876発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

HD-EDS2U3-BC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング