HD-EDS4U3-BC [ブラック]
- データ保存もテレビ録画もできる外付けハードディスク(4TB)。従来のファンレス設計に加え音漏れの原因となる通気孔をふさぎ、静音化を実現。
- 熱伝導率の低い筐体内の空気層を減らし、ハードディスクからの発熱をより効果的に放熱。故障予測サービス「みまもり合図」に対応している。
- 従来のパスワードによる暗号化に加え、直感的に素早く操作できるパターン認証を採用したセキュリティソフトウェア「SecureLock Mobile 2」に対応。
HD-EDS4U3-BC [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥19,800
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS4U3-BC [ブラック]
PANASONIC DMR-2X200 おうちクラウドディーガ ブルーレイレコーダー
で使用したいと考えております
アドバイスお願い致します
また、この機種は
HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]の
後継機でしょうか?
書込番号:23788703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
末尾の型番がBA→BCになっているから、後継機種でしょう。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001093499_K0001240562&pd_ctg=0538
書込番号:23788795
1点
>HD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]の
>後継機でしょうか?
HD-EDS4U3-BC [ブラック]はHD-NRLD4.0U3-BAの後継機では無いでしょう。
HD-EDSシリーズとHD-NRLシリーズとでメーカーとしては一応別シリーズとして分けられてはいます。
ただ、対応情報についてはテレビやレコーダーについては変わりがないようですが。
HD-NRLシリーズはHD-NRLxのxが変更されるようです。
HD-EDSシリーズはHD-EDS4U3-Bxのxが変更されるようです。
書込番号:23788950
3点
末尾から単純に判断しましたが、良くしらべて見ると、HD-EDS4U3-BC [ブラック]はHD-EDS4.0U3-BA [ブラック]の後継機種(HD-EDS-Cシリーズ)です。
HD-EDS4.0U3-BA [ブラック]とHD-NRLD4.0U3-BA [ブラック]のHPを見るとホームページの内容はほぼ同じで、両者とも「この商品は特定販売店向けです」と有るので、仕様が同じで型番違いのモデルではないでしょう。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001093499_K0001240562_K0001111903&pd_ctg=0538
書込番号:23788976
![]()
1点
「バッファロー > HD-EDS4U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/29 16:50:26 | |
| 4 | 2023/12/24 9:34:33 | |
| 7 | 2022/10/30 9:31:55 | |
| 3 | 2025/01/16 15:54:15 | |
| 4 | 2022/07/02 9:57:59 | |
| 0 | 2022/04/30 1:16:57 | |
| 0 | 2022/04/14 22:22:23 | |
| 7 | 2022/04/15 0:32:59 | |
| 3 | 2022/04/14 8:58:22 | |
| 5 | 2022/03/19 14:19:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








