『パナソニックのテレビで使いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2020年 2月 発売

HD-EDS4U3-BC [ブラック]

  • データ保存もテレビ録画もできる外付けハードディスク(4TB)。従来のファンレス設計に加え音漏れの原因となる通気孔をふさぎ、静音化を実現。
  • 熱伝導率の低い筐体内の空気層を減らし、ハードディスクからの発熱をより効果的に放熱。故障予測サービス「みまもり合図」に対応している。
  • 従来のパスワードによる暗号化に加え、直感的に素早く操作できるパターン認証を採用したセキュリティソフトウェア「SecureLock Mobile 2」に対応。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS4U3-BC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のオークション

HD-EDS4U3-BC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月

  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS4U3-BC [ブラック]のオークション

『パナソニックのテレビで使いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS4U3-BC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS4U3-BC [ブラック]を新規書き込みHD-EDS4U3-BC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS4U3-BC [ブラック]

スレ主 あの男さん
クチコミ投稿数:6件

TH-40JX750に繋げて使いたいです。
バファローのHPで対応情報を見ると4TBですと
HDV-SAM4.0U3-BKA
しか出て来ないのですが、こちらの機種の方が安いのでどうかなと。
詳しくないので違いも分からないのですが、宜しくご指南下さい。

書込番号:24284409

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/11 19:42(1年以上前)

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/connect/hdd/jx_series.html
逆検索で。

このHDDは対応機種として含まれてません(現段階で)

書込番号:24284455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/11 19:44(1年以上前)

4TBなら、こちらで。
https://kakaku.com/item/K0001205231/

書込番号:24284459

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/08/11 20:02(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/08/11 20:06(1年以上前)

昔のパナソニック | VIERAで動作確認済み以外の2.5インチ HDDを使っています。
録画には問題有りません。

書込番号:24284498

ナイスクチコミ!1


スレ主 あの男さん
クチコミ投稿数:6件

2021/08/12 09:03(1年以上前)

皆様、早速のご返信ありがとうございます。
いろいろなるほどです。
安心して購入できそうです。
教えて頂いたIOデータも含めて最終検討いたします。

本当にありがとうございました。

書込番号:24285136

ナイスクチコミ!0


Kempopoさん
クチコミ投稿数:21件

2022/07/19 20:06(1年以上前)

>あの男さん
失礼いたします。
私も、このテレビ&HDDの組み合わせを検討していまして、気にっております。
その後、どのHDDを購入されたか、特に問題なく使用できたか、
よろしければ教えていただけたら幸いです。

書込番号:24841286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS4U3-BC [ブラック]
バッファロー

HD-EDS4U3-BC [ブラック]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

HD-EDS4U3-BC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング