『違いがわかりません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS8U3-BC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のオークション

HD-EDS8U3-BC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のオークション

『違いがわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS8U3-BC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS8U3-BC [ブラック]を新規書き込みHD-EDS8U3-BC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いがわかりません

2020/08/24 16:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS8U3-BC [ブラック]

テレビ用のハードディスク購入を考えてるのですが

HD-EDS8U3-BC \19,273 2020/3/ 9
 
HD-CD8U3-BA \21,800 2020/2/21

HD-LE8U3-BA \26,613 2019/10/24

HD-NRLD8.0U3-BA \18,980 2019/4/26

と一番新しく出たのが安い理由がわかりません 性能差とかも比べても全くわかりません どういうとこにあるのでしょうか?オススメあったら教えて下さい

書込番号:23619728

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/08/24 17:00(1年以上前)

HD-CD8U3-BA 、HD-EDS8U3-BC、HD-NRLD8.0U3-BA は筐体構造が同じです。
上記3つのホームページを見ると、「※この商品は特定販売店向けです」と有り、販売ルート別に細かな差異は付けていますが、基本的には同じモデルでしょう。
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-cd8u3-ba.html
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-eds8u3-bc.html
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-nrld8.0u3-ba.html

ただ、HD-LE8U3-BAだけは「※この商品は特定販売店向けです」の表記は有りません。
また、このモデルだけがプレスリリースが有り、
https://www.buffalo.jp/product/detail/hd-le8u3-ba.html
>リビングになじむ新デザイン筐体。「みまもり合図 for AV」を搭載したUSB 3.2(Gen.1)外付けHDD
https://www.buffalo.jp/press/detail/20191024-02.html
この新デザイン筐体がBUFFALOのこれからのUSB HDDのデザインとなりそうです。

これら4つの外付けHDDとしての基本的性能は、はっきり言って横並びでしょう。
デザインと価格で選択したら良いと思います。

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001153543_K0001240564_K0001236095_K0001205233&pd_ctg=0538

書込番号:23619771

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/08/24 17:20(1年以上前)

>一番新しく出たのが安い理由がわかりません

新しい=高い
ではないです。

流通量だったり、人気だったり
価格を決める要素はいろいろです。

書込番号:23619806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/08/24 17:33(1年以上前)

外付けHDDは無駄に種類が多くなっているだけで、基本的に違いは少ないです。
テレビの録画についての対応に差が無ければ、付属のソフトの有無だったりします。
付属のソフトもフリーソフトなどで代替えが効くので、あまり有用ではありません。

他の方も書かれていますが、第一に価格、次にデザインで選ばれれば良いかと思います。
テレビでの使用と言うことですので対応情報はしっかり確認しておきましょう。
大体録画には問題は出ないと思うのですけど。

書込番号:23619831

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2020/08/24 20:27(1年以上前)

皆さんお答えありがとうございました とりあえず安くて新しいの買っても問題なさそうなのでそちらを購入します ありがとうございました

書込番号:23620158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-EDS8U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS8U3-BC [ブラック]
バッファロー

HD-EDS8U3-BC [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

HD-EDS8U3-BC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング