『ハイスピードHDMIケーブルは必要?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:8TB インターフェース:USB3.2 Gen1 HD-EDS8U3-BC [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のオークション

HD-EDS8U3-BC [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の価格比較
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のレビュー
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のクチコミ
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]の画像・動画
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-EDS8U3-BC [ブラック]のオークション

『ハイスピードHDMIケーブルは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-EDS8U3-BC [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-EDS8U3-BC [ブラック]を新規書き込みHD-EDS8U3-BC [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイスピードHDMIケーブルは必要?

2020/09/26 04:21(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-EDS8U3-BC [ブラック]

Amazonの外付けハードディスクのページにハイスピードHDMIケーブルがあわせて購入ってのがあったのですがコレって必要なんでしょうか?

書込番号:23687665

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/09/26 04:35(1年以上前)

インターフェースが USB ですので不要ですが・・・・

書込番号:23687674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/09/26 05:42(1年以上前)

不要ですね。
必要なUSBケーブルはこの製品に付属してますし。

この製品をテレビ番組の録画に使うだろうからテレビとレコーダーを繋ぐのに使いましょうって感じで変な勧め方です。
無理矢理この製品と組み合わせられているのでしょうね。

書込番号:23687698

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/09/26 06:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございました なんで必要なんだろ?って思ってたので助かりました

書込番号:23687720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/09/26 14:01(1年以上前)

合わせ買いしている人のデータを拾って表示しているだけなので、なぜ一緒に表示するのかを考えても無駄です。

その機能はおむつとビールを一緒に買う人が多い (ので商品棚を近くにしましょう) とかって逸話があって「データを元にレコメンドせよ」という事に業界ではなってて、そうなってるだけ。

従って、なぜHDDとHDMIを一緒に買うのか理論を一生懸命考えても無駄です。

書込番号:23688421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-EDS8U3-BC [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-EDS8U3-BC [ブラック]
バッファロー

HD-EDS8U3-BC [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月

HD-EDS8U3-BC [ブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング