『DS220j/JPとDS220jの違いは?』のクチコミ掲示板

2020年 3月12日 発売

DiskStation DS220j/JP

  • ホームおよびパーソナルクラウドのための多用途な初心者向け2ベイNAS。図解で詳しい使い方を解説したガイドブックをセット。
  • 独自のNAS用OS「DiskStation Manager」を採用し、パソコンやスマホのWebブラウザーからマウスポインターや指などでアプリを起動し直感的に操作できる。
  • 「QuickConnect」機能を使えば、外出先からインターネット経由で自宅や会社に設置している本機に簡単にアクセスが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS220j/JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS220j/JPの価格比較
  • DiskStation DS220j/JPのスペック・仕様
  • DiskStation DS220j/JPのレビュー
  • DiskStation DS220j/JPのクチコミ
  • DiskStation DS220j/JPの画像・動画
  • DiskStation DS220j/JPのピックアップリスト
  • DiskStation DS220j/JPのオークション

DiskStation DS220j/JPSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月12日

  • DiskStation DS220j/JPの価格比較
  • DiskStation DS220j/JPのスペック・仕様
  • DiskStation DS220j/JPのレビュー
  • DiskStation DS220j/JPのクチコミ
  • DiskStation DS220j/JPの画像・動画
  • DiskStation DS220j/JPのピックアップリスト
  • DiskStation DS220j/JPのオークション

『DS220j/JPとDS220jの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS220j/JP」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS220j/JPを新規書き込みDiskStation DS220j/JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

DS220j/JPとDS220jの違いは?

2021/10/01 21:23(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS220j/JP

スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

初めてNASを検討していますが、DS220j/JPとDS220jは何が違うのでしょうか?
取扱説明書が日本語に対して、英語とか?
お判りになる方、お手数ですが教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24373828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:76件

2021/10/01 21:44(1年以上前)

まぐたろうさんの書き込み参照
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001241841/SortID=24206867/#24207418

書込番号:24373860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/10/01 21:57(1年以上前)

OSのバージョンが変わったんで、↑の投稿時とは別の冊子になってる可能性が。
あとチラシが増えてました。

書込番号:24373883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/10/01 21:58(1年以上前)

帰宅したら画像アップしますわ

書込番号:24373885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/10/02 06:26(1年以上前)

封入物

VER7以降の冊子(取り寄せ可能)

VER7以降の冊子

こんな感じですね。
OSのver6の冊子と一緒に、ver7の冊子の取り寄せのチラシが入っていて、申請手続きするとver7の冊子が送られてきますわ。

ただ、この冊子そんなに必要かなぁ?という内容ですな。
だいたいネットに出ていることなので。

書込番号:24374422

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:562件

2021/10/02 14:36(1年以上前)

こんにちは。

まぐたろうさんの情報の補足です。
(2021/7/1以降に購入して)チラシ入ってなかった人へ

Synology DSM 7.0対応 DiskStation /JPシリーズガイドブック更新のお知らせ
https://www.fieldlake.com/info/2021/07/13-synologyguide_dsm7.x/


>まぐたろうさん

こんにちは。
出荷時のバージョンもDSM7.0になってたりするのかな?

書込番号:24375065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/10/02 21:15(1年以上前)

>たく0220さん
お久しぶりです。その説はお世話になりました。補足ありがとうございます。私も知りませんでした。
私が最後にJP付きを購入したのが7/30で、チラシは入っていましたね。
で、チラシから手続きして届いたのが今から数日前ですな。
差し替え出荷分はきっと時間掛かるのではないでしょうか…多分。根拠のない予測です。

書込番号:24375794

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:562件

2021/10/02 22:47(1年以上前)

>まぐたろうさん

お久しぶりです。こちらこそお世話になっております。
DSM Version: 7.0.1-42218 リリースされたみたいなので、そろそろ試そうかな…。


>差し替え出荷分はきっと時間掛かるのではないでしょうか…多分。根拠のない予測です。

校正変更で遅れますって書いてあったような…
製本が間に合ってなかったのかもしれませんね。

書込番号:24375999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/10/02 22:59(1年以上前)

その説ってどの説なんでしょうね…
節。

>たく0220さん
そう言えば、最初のverはコンパネが重かったですな。
私も来週あたりにアップデートしてみます。
QANPほどのぶっとんだことは今のところしてくれていませんが、様子見は必要なものだという事を再認識させてくれました。

書込番号:24376022

ナイスクチコミ!1


スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

2021/10/03 08:13(1年以上前)

>まぐたろうさん
>タマゾン川でフィッシングさん
>たく0220さん

皆さん、ご回答いただき誠にありがとうございました。
要は取扱業者の違いと、添付されている冊子の違いで、こちらのJP品番の品は最近OSのバージョンアップがあったので新しい冊子になっているのですね。
私も今後購入するとすればこちらのJP品番の方にしようかなと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:24376380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2021/10/04 03:52(1年以上前)

もしかすると誤認されている可能性があるので申し添えておきますと、
OSのバージョンアップがあったのはJPの有無を問わずSynology製品全般に於いてのことであります。

製品のコントロールパネルのデザインが変わったので、分りやすいように付属冊子の内容を更新して差し替えた…ということに過ぎません。念のために。

書込番号:24378104

ナイスクチコミ!1


スレ主 maroch2015さん
クチコミ投稿数:61件

2021/10/04 05:55(1年以上前)

>まぐたろうさん

わざわざありがとうございます。
私の書き方が悪かったようです、販売代理店の違いでガイドブック付きか否かの違いなので、JPの付かない製品の方もOSバージョンアップはなされているとちゃんと認識しています。

ちなみにイートレンドがJP付きの品も、JPなしの品も販売しているので選択時の参考になります。


書込番号:24378134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:562件

2021/10/04 20:13(1年以上前)

蛇足かもしれませんが…

DS220j-SI1T2A(Seagate IronWolf ST1000VN002 1TBx2 のセット)みたいなのも価格.comに登録されてますね。

似たようなセット品 比較:
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001267201_K0001267202_K0001267203_K0001267204_K0001267205_K0001267206_K0001267208&pd_ctg=7731&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8,102_2-1-2-3,103_3-1

ネットとかでDS220j-SI1T2Aで検索すると、JANコード(バーコード)はおそらく「4580376100963」です。
フィールド・レイクのGS1事業者コードは458037609,458037610なので
これらもフィールド・レイクの取扱いと思われますので、「目的別ガイドブック」もついてくると思われます。

書込番号:24379178

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS220j/JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS220j/JP
Synology

DiskStation DS220j/JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月12日

DiskStation DS220j/JPをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング