『4/17(金)一般発売開始』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥88,902 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10 (Android 10ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4/17(金)一般発売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

4/17(金)一般発売開始

2020/04/15 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 

https://twitter.com/HUAWEI_Japan_PR/status/1250312337136865280
>【4/17(金)一般発売!】HUAWEI Mate 30 Pro 5G

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2003/16/news052.html
>4月中旬から一般販売する。販路はヨドバシカメラマルチメディアのAkiba、梅田、横浜、ビックカメラ新宿東口店と、ファーウェイ楽天市場店とPayPayモール店。キャリアからの販売は未定。
>一般販売は、一部量販店とオンラインストアに限られる

ひっそりとした販売になりそうです。

書込番号:23340712

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/04/15 18:16(1年以上前)

店舗全部休業中のとこだし

書込番号:23340717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 

2020/04/15 19:00(1年以上前)

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2004/14/news119.html
ヨドバシは「ネットで注文、店舗で受け取り」サービスカウンターのみ営業
ヨドバシで注文可能になるかは不明。

ビックカメラ 新宿東口駅前店
https://www.biccamera.com/bc/i/shop/shoplist/shop111.jsp
>4/11(土)以降 休業

書込番号:23340783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2020/04/15 19:35(1年以上前)

5G対応だけどGoogle Mobile Service非対応、、、

書込番号:23340819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47062件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 

2020/04/17 12:42(1年以上前)

初回限定BOX、Super Wireless Charger CP61とのセットで、ひっそりと販売
PayPayの方が大量ポイントがつけれると思います。

PayPay
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/huaweistore/item/itm0020000194/
税込み141,680円
PayPayポイントは10%以上はつけれるとは思います。

楽天
https://item.rakuten.co.jp/huawei-store/itm0020000194/
税込み141,680円

書込番号:23343745

ナイスクチコミ!6


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:27件

2020/04/17 17:32(1年以上前)

買わないなー

書込番号:23344124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3

2020/04/18 09:23(1年以上前)

GMS標準搭載でも値段的に私は無理です(苦笑)



以下独り言
この端末のレビューですが、先日3件目が書き込まれていたなぁ。
iPhoneからの乗り換えとのことで星5評価だったが、
日本語的に文章が変な書き方になっている部分がちらほら…。
新規IDでファーストレビュー、日本語おかしい…で違和感バリバリだったけど、
予想通り?レビューが削除されてた。
あれは誰が書き込んだのか…HUAWEIの中の人だったり?

書込番号:23345217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27026件Goodアンサー獲得:3003件

2020/04/18 10:17(1年以上前)

日本市場ではGSM無いHUAWEIには魅力が無い

これが事実

GSM搭載の最終モデル(P30 Proやnova5Tなど)を安く買って使い倒すのが吉でしょうね

書込番号:23345316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カレンダーアプリ 7 2020/08/06 21:36:25
使える格安SIM 8 2020/08/03 13:59:45
IIJmioのSIMは使えますか? 6 2020/07/20 5:32:53
P40 proとの差 3 2020/08/04 17:56:10
EMUI 10.1アップグレード 3 2020/06/25 18:56:27
ワイヤレス投影の際のキーボード&マウス 4 2020/06/19 22:06:23
売ってる場所 4 2020/06/11 7:49:27
MATE30/30proのカメラ性能の違い 9 2020/05/23 11:37:24
ペイペイなどのアプリについて 7 2020/04/27 10:40:34
4/17(金)一般発売開始 7 2020/04/18 10:17:59

「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 4月中旬

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング