『画像・音声ファイルが取り込めない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,800

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Ultimate 2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate 2020の価格比較
  • VideoStudio Ultimate 2020のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate 2020のレビュー
  • VideoStudio Ultimate 2020のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate 2020の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate 2020のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate 2020のオークション

VideoStudio Ultimate 2020COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月22日

  • VideoStudio Ultimate 2020の価格比較
  • VideoStudio Ultimate 2020のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate 2020のレビュー
  • VideoStudio Ultimate 2020のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate 2020の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate 2020のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate 2020のオークション

『画像・音声ファイルが取り込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate 2020」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate 2020を新規書き込みVideoStudio Ultimate 2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

画像・音声ファイルが取り込めない

2021/02/23 19:09(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate 2020

クチコミ投稿数:3件

エラー画面

一部の画僧ファイルや音声ファイルを取り込もうとしたとき
「ファイル形式が不明であるか、コンピューターのメモリが不足しているか、
またはファイルが著作権保護されています」と表示されて取りこめません

全部のファイルではなく一部のファイルが取り込めない状況です
同じサイトからダウンロードしたファイル等でも使用できるものと
使用できないものがあります

PCはwindows10使用です
メモリは48積んであります

書込番号:23984486

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/23 19:13(1年以上前)

MediaInfoにて、そのファイルを詳しく分析されるほうが、違いが分かりやすいかも。

書込番号:23984498

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/23 19:18(1年以上前)

PNG画像

書込番号:23984512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/23 19:30(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます

MediaInfoにて取り込めるファイルと取り込めないファイル両方解析しましたが
両方とも同じ形式で特に違いはありませんでした・・・

書込番号:23984537

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/23 19:34(1年以上前)

そうですか。

一旦、Jpegなどに変換してみるとか。

書込番号:23984547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/02/23 19:36(1年以上前)

>あずたろうさん
一度別ソフトに取り込んで形式変換等も試してみたのですが
それでもだめでした

書込番号:23984551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/23 20:02(1年以上前)

すみません、私はお手上げです。

書込番号:23984621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate 2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate 2020
COREL

VideoStudio Ultimate 2020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月22日

VideoStudio Ultimate 2020をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング