『Fiio M11 Stainless 比較して』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

M15 FIO-M15-B [64GB]

  • ハイレゾ再生、ストリーミングサービスなどに対応した、カスタマイズドAndroid OS搭載のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 電流出力方式フラッグシップDACチップ「AK4499EQ」を、左右独立構成で2基搭載。これにより低ノイズ・低歪と高出力を両立している。
  • 384kHz/32bit PCMならびにDSD256(11.2MHz DSD)に対応。USB DACとして768kHz/32bit PCMならびにDSD512(22MHz DSD)に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M15 FIO-M15-B [64GB] の後に発売された製品M15 FIO-M15-B [64GB]とM15S FIO-M15S-B [64GB]を比較する

M15S FIO-M15S-B [64GB]

M15S FIO-M15S-B [64GB]

最安価格(税込): ¥150,912 発売日:2023年 4月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

M15 FIO-M15-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月27日

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

『Fiio M11 Stainless 比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M15 FIO-M15-B [64GB]を新規書き込みM15 FIO-M15-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Fiio M11 Stainless 比較して

2020/09/20 00:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]

スレ主 harsmentさん
クチコミ投稿数:13件


表題の通りです。
M11のステンレスモデルもお持ちの方に伺いたいです。

本当に色々なジャンルを満遍なく聞きます。
(4.4mmバランス接続。イヤホンはウォーム寄りです。)

歌謡曲だと松田聖子・中森明菜・竹内まりや・来山下達郎・鈴木雅之

ロックだとL'Arc~en~Ciel・ローリング・ストーンズ

アニソンやジャズなんかも聞きます。

前にWalkman1Zを使っていましたが、重くて今は1Aを使っています。ただ、1Aでは何かもの足りなくて、1Aを売って違うDAPにしたいと考えています。

M15はお店で試聴して「お!1Zと遜色ないくらい音が良い」と思ったのですが、できれば10万くらいに収めたいと思っているのと、ちょっと奮発して買っても、すぐにM15Proとか出るのかな?なんて思ってます。

M11はステンレスの音を聞いたことがないので、気になっています。中古なら10万に収まるというのもあり...。とりあえず皆様の意見を聞いてステンレスがおすすめなら秋葉に試聴に行こうと思っています。

音の傾向が違うというのは当たり前だと思うのですが、それぞれが得意とする分野というか、が知りたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:23674280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/05 18:04(1年以上前)

素材の違いは分かりませんでした。

F11pro-ssを所有していませんが、別の機種でアルミとステンレスの違いの試聴をさんざんしました。

私もF15を買って、ステンレスモデルが出たらがっかりすると思い購入を保留し、

HiBy R6 Pro Purple のデザインに魅かれて衝動買いをする所でした。

買う前に、Eイヤホンで試聴したろころ素材の違いは分かりませんでした。

HiBy R6 Pro(ステンレス)、HiBy R6 Pro AL (アルミ)を聞き比べました。

さらに中古の F11 pro と F11 pro も聞き比べをしたもののやはり、明確な違いはなかったです。

これなら、F15pro(ステンレス)が出てもがっかりしないと思い、結局F15を買いました。

※Eイヤホンで試聴ができるので、mSDカードと虫ピン、イヤホンを持参し試聴するのをお勧めします。

書込番号:23707448

ナイスクチコミ!1


スレ主 harsmentさん
クチコミ投稿数:13件

2020/10/05 18:10(1年以上前)

>アスタリスク;さん

ありがとうございます!
試聴あるのみなのはわかっているのですが、なかなかタイミングが...。
折を見て行きたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:23707456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/05 18:29(1年以上前)

色々を誤植をしていました。

F11pro-ss → M11pro-ss

F11 pro と F11 pro → M11 pro と M11 pro SS

F15 → M15

ステンレス素材の違いが思ったよりなかったのと、発熱と値段を考えてM15を買いました。

ちなみに、週末特価で15万になっていたのが購入の決め手でした。

※FiioのmSDカードは特殊工具がないと入らないので、
試聴の際は最初から店員に工具もお願いしないと2度手間になります。

書込番号:23707491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換について 4 2025/12/15 20:58:23
PCにつないで認識しない 解決方法教えてください 8 2025/12/20 19:34:05
YouTubeだと 1 2022/07/27 15:25:11
音量の調節 3 2022/05/25 0:52:12
PCからの音楽転送 5 2022/05/24 18:15:58
そこまで音質がよくない気がするんですが… 2 2022/03/05 7:36:47
m15か6万程度の据え置きアンプか 12 2022/02/01 0:18:01
AMHDでの再生品質 2 2021/03/03 1:43:14
音楽の入れ方 3 2021/02/20 3:37:44
DSD変換モードのノイズについて 7 2021/02/15 9:38:01

「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M15 FIO-M15-B [64GB]
FiiO

M15 FIO-M15-B [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月27日

M15 FIO-M15-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング