『m15か6万程度の据え置きアンプか』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

M15 FIO-M15-B [64GB]

  • ハイレゾ再生、ストリーミングサービスなどに対応した、カスタマイズドAndroid OS搭載のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 電流出力方式フラッグシップDACチップ「AK4499EQ」を、左右独立構成で2基搭載。これにより低ノイズ・低歪と高出力を両立している。
  • 384kHz/32bit PCMならびにDSD256(11.2MHz DSD)に対応。USB DACとして768kHz/32bit PCMならびにDSD512(22MHz DSD)に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M15 FIO-M15-B [64GB] の後に発売された製品M15 FIO-M15-B [64GB]とM15S FIO-M15S-B [64GB]を比較する

M15S FIO-M15S-B [64GB]

M15S FIO-M15S-B [64GB]

最安価格(税込): ¥150,912 発売日:2023年 4月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

M15 FIO-M15-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月27日

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

『m15か6万程度の据え置きアンプか』 のクチコミ掲示板

RSS


「M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M15 FIO-M15-B [64GB]を新規書き込みM15 FIO-M15-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

m15か6万程度の据え置きアンプか

2022/01/21 23:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]

スレ主 ruka223さん
クチコミ投稿数:21件

もう発売してから結構経ってますが、教えてください。
オーディオ初心者です。
中古のm15か5.6万程度の据え置きアンプを買うか迷っているんですが、どっちが音質いいですか?
現在 ヘッドホン denon ah-d5200
DAP shanlingM3Xを使っていて、買い換えようと思っています。元々イヤホンを使っていたのでm15を買おうと前々から思ってたんですが、今はヘッドホンを使っているし、家でしか音楽を聞かないのでアンプでもいいかなと思って質問しました。
是非分かる方よろしくお願いします。

書込番号:24556062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/22 00:23(1年以上前)

ヘッドホンアンプ・DACを購入してヘッドホン・イヤホンの追加購入が良いのでは?

書込番号:24556164

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/22 00:29(1年以上前)

>どっちが音質いいですか?

慶応と早稲田どっちが良いですか?
と同じで、特にどっちが良いとかないと思います。

あるとすれば、トピ主さんが、どっちが良いと感じるか、だと思います。

聞き比べて、良いと思った方を選択されるのが良いと思いますよ。


>家でしか音楽を聞かないのでアンプでもいいかなと思って質問しました。
であれば、コンセントから電源とれる据え置きの方が良いのではないでしょうか。
充電するタイプは面倒では。電源つなぎっぱなしだとバッテリーへたりそうですし。

PC+据え置きのUSB DACも便利ですよ。

書込番号:24556172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/22 02:04(1年以上前)

結論出てるような感じですが、
あまり意味ない感じです・・・

d5200を活かす形で据え置き購入をお勧めします♪
据え置き型(音質アップ)でかつ利便性高めた物にしては、
どうでしょうか!

https://www.amazon.co.jp/dp/B09HBJ1WK6/ref=pd_lpo_2?pd_rd_i=B09HBJ1WK6&th=1

ヘッドホンアンプでハイレゾ対応DAC内蔵、
Bluetooth入力(SBC、AAC、aptX、LDAC)に対応してるので、
スマホの音楽も、そのまま楽しめます。

書込番号:24556230

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/22 09:33(1年以上前)


スレ主 ruka223さん
クチコミ投稿数:21件

2022/01/22 14:05(1年以上前)

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!

書込番号:24556796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruka223さん
クチコミ投稿数:21件

2022/01/22 14:05(1年以上前)

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

書込番号:24556798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/22 16:06(1年以上前)

パイオニアのU05は、あまりお勧めしません。。

USBについてよく理解しないのか、、
オーディオメーカの古いUSB DACは頭をひねりたくなるほど、
酷いものがチラホラありました。。

U05でUSB接続使う場合は
DDCを入れた方いいです。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nfj/h215.html
(USB>DDC>同軸)

書込番号:24556955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/01/22 21:41(1年以上前)

24Ωだと特にメリットないから、バッテリー駆動避ける理由もないですね。

書込番号:24557539

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruka223さん
クチコミ投稿数:21件

2022/01/28 00:36(1年以上前)

色々調べてみたんですが…
カタログさんがオススメするアンプはありますか??
m3xかiPhoneで音楽を流そうと思ってるのでusb付きのアンプを探しているんですが……(予算も前と同じ4〜6万程度でお願いします。)
中古でも構いませんので是非時間があれば教えてください!!

書込番号:24566384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ruka223さん
クチコミ投稿数:21件

2022/01/28 00:37(1年以上前)

すみません予算の所もぐちゃぐちゃになっちゃいました。
4万から6万程度です!

書込番号:24566386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/01/31 14:24(1年以上前)

TEACのAI-301DA-Z
https://s.kakaku.com/item/K0001417091/
とかどうでしょうか

あと、DDCも
あると結構便利です。

書込番号:24572912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ruka223さん
クチコミ投稿数:21件

2022/02/01 00:18(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
質問なのですが、ddcを買うと何を出来るようになるんですが??

書込番号:24573858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換について 4 2025/12/15 20:58:23
PCにつないで認識しない 解決方法教えてください 8 2025/12/20 19:34:05
YouTubeだと 1 2022/07/27 15:25:11
音量の調節 3 2022/05/25 0:52:12
PCからの音楽転送 5 2022/05/24 18:15:58
そこまで音質がよくない気がするんですが… 2 2022/03/05 7:36:47
m15か6万程度の据え置きアンプか 12 2022/02/01 0:18:01
AMHDでの再生品質 2 2021/03/03 1:43:14
音楽の入れ方 3 2021/02/20 3:37:44
DSD変換モードのノイズについて 7 2021/02/15 9:38:01

「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M15 FIO-M15-B [64GB]
FiiO

M15 FIO-M15-B [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月27日

M15 FIO-M15-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング