『PCからの音楽転送』のクチコミ掲示板

2020年 3月27日 発売

M15 FIO-M15-B [64GB]

  • ハイレゾ再生、ストリーミングサービスなどに対応した、カスタマイズドAndroid OS搭載のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 電流出力方式フラッグシップDACチップ「AK4499EQ」を、左右独立構成で2基搭載。これにより低ノイズ・低歪と高出力を両立している。
  • 384kHz/32bit PCMならびにDSD256(11.2MHz DSD)に対応。USB DACとして768kHz/32bit PCMならびにDSD512(22MHz DSD)に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

M15 FIO-M15-B [64GB] の後に発売された製品M15 FIO-M15-B [64GB]とM15S FIO-M15S-B [64GB]を比較する

M15S FIO-M15S-B [64GB]

M15S FIO-M15S-B [64GB]

最安価格(税込): ¥150,912 発売日:2023年 4月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:10.5時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

M15 FIO-M15-B [64GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 3月27日

  • M15 FIO-M15-B [64GB]の価格比較
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のスペック・仕様
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のレビュー
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のクチコミ
  • M15 FIO-M15-B [64GB]の画像・動画
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のピックアップリスト
  • M15 FIO-M15-B [64GB]のオークション

『PCからの音楽転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミ掲示板に
M15 FIO-M15-B [64GB]を新規書き込みM15 FIO-M15-B [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからの音楽転送

2022/05/23 10:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]

クチコミ投稿数:1731件

ドライバーをPCに入れると、Fiioが認識される
https://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fwww%2Efiio%2Ejp%2Ffaq%2Fm%2Dseries%2Dstorage%2Daccess%2F

SONYの音楽ソフト、MediA GOからFiioをUSBでPCに
接続してMedia GOを起動して、そのままFiioに音楽を
転送出来るのでしょうか、FLACかMP3の音楽を転送しようと
思います

そのままMedia GOから転送出来ると簡単かなと
思いましたので

無理ならPCの音楽フォルダからFiioかFiioに入れるmicroSD
カードにFLACやMP3の音楽を転送させれば、よいだけですが

購入しましたが、まだ届いていないので、PCからの
音楽の転送方法を確認したかったです

書込番号:24758546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2022/05/23 11:43(1年以上前)

リンクされたFAQにあるように、エクスプローラーで転送ですね。

PCの音楽ファイルが格納されているフォルダを共有化し、
M15からWi-Fiで取りに行くことも可能と思います。
※ケーブル接続不要なのでUSB端子を傷めることが無いです。

書込番号:24758663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/23 13:55(1年以上前)

PCがなにかわかりませんが、
WindowsならMTP対応してますし、MACなら非対応です。

Windowsであれば、ドライバー不要です。
DAP側で設定が必要になるかもしれませんが。

MACの場合、転送ツールをインストールしないとMTP接続は
出来ないです。

書込番号:24758788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/05/23 21:01(1年以上前)

Media Goはストレージであれば何でも認識します。TopからスワイプしてAndroidのシステムで画面のUSBをファイル転送に設定すれば何も問題なくMedia Goからファイル転送は可能でしょう。M15は携帯電話と表示されると思います。Media Goからは機器毎にmediago.xmlと言う識別用のファイルが書き込まれるので転送先がスマホと区別がつかなくなるような事はありませんのでご安心下さい。

書込番号:24759270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件

2022/05/24 16:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>MA★RSさん
>猫猫にゃーごさん
皆さんありがとうございました。
Media GOから曲の転送は、できました。

書込番号:24760484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/24 18:15(1年以上前)

OSがWindowsであれば、ほぼ間違いなく、やりたいことは何でもサポートできます。MTPとかもそうですね。

書込番号:24760618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換について 4 2025/12/15 20:58:23
PCにつないで認識しない 解決方法教えてください 8 2025/12/20 19:34:05
YouTubeだと 1 2022/07/27 15:25:11
音量の調節 3 2022/05/25 0:52:12
PCからの音楽転送 5 2022/05/24 18:15:58
そこまで音質がよくない気がするんですが… 2 2022/03/05 7:36:47
m15か6万程度の据え置きアンプか 12 2022/02/01 0:18:01
AMHDでの再生品質 2 2021/03/03 1:43:14
音楽の入れ方 3 2021/02/20 3:37:44
DSD変換モードのノイズについて 7 2021/02/15 9:38:01

「FiiO > M15 FIO-M15-B [64GB]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M15 FIO-M15-B [64GB]
FiiO

M15 FIO-M15-B [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 3月27日

M15 FIO-M15-B [64GB]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング