『背面カメラ部のフィルム キズ』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カメラ部のフィルム キズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

背面カメラ部のフィルム キズ

2020/07/19 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

クチコミ投稿数:41件

質問をお願い致します。 (これから機種変)
口コミにより画面部には純正フィルムが貼ってあるみたいなのですが、背面カメラ部はどうでしょうか。 また、ケースを装着しないでテーブルに置くとレンズは傷つくでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:23545497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/20 00:25(1年以上前)

>tatsuma0328さん

レンズにはフィルムは貼ってありません。
レンズ周りがレンズより高くなているのでレンズが傷つくことはないでしょう。
外周部は傷むかもしれません。

どんなところにどのように置くかが一番問題だと思います。

書込番号:23545531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/20 01:04(1年以上前)

フィルムはイヤホンにもついてますが意外と気づきにくいので一応書いてみました

書込番号:23545571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/07/20 07:56(1年以上前)

もちろんケース無しなら傷が付きますよ。

書込番号:23545778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2020/07/21 13:55(1年以上前)

皆様ご回答頂きありがとう御座います。

フィルムとケースを買わせて頂きます。
助かりましたm(_ _)m

書込番号:23548290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/07/21 14:42(1年以上前)

買うなら、

フィルム(ガラスフィルム)
https://amzn.to/2WBJ0UU

ケース
https://amzn.to/3jowUYW

がお薦めです。

書込番号:23548370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング