『勝手に再起動する。』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥28,026 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に再起動する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 勝手に再起動する。

2022/04/23 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

スレ主 mesiumaさん
クチコミ投稿数:25件

Galaxyを買ったのは良いのですが、10秒から20秒程で勝手に再起動することがあります。
10秒程というのは電源が落ちてからロゴが出て、ロック画面が出るまでの時間です。
仕様でしょうか?
調べても出てこなかったため質問致しました。
ちなみにアップデートとかではないです。

書込番号:24713173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/23 00:30(1年以上前)

普通に起動してるなら仕様です。

書込番号:24713185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/04/23 01:43(1年以上前)

勝手に再起動するのは、仕様ではありません。
電源が落ちて、起動しなくなってしまう前に、docomo shopへ行って相談されることをお勧めします。
新品でご購入されたのではない場合、訳あり品を掴まされた可能性が否定できません。

書込番号:24713227

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/04/23 09:36(1年以上前)

初期化くらいしかこっちで出来る事はないですからね。ダメ元ながら初期化してみてください。

>渡る世間は工作員ばかり
早くパソコンのクチコミに帰れ。

書込番号:24713566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mesiumaさん
クチコミ投稿数:25件

2022/07/08 16:30(1年以上前)

>香川竜馬さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>渡る世間は工作員ばかりさん
回答ありがとうございます。
結局不良品だったみたいです。
返金しました。
ありがとうございました。

書込番号:24826564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング