『厚紙印刷』のクチコミ掲示板

2020年 4月 9日 発売

TR153

  • 小型・軽量で手軽に持ち運びができるモバイルインクジェットプリンター。USBケーブルでも充電できる外付けバッテリーにより、車内や屋外でも使える。
  • 電波干渉に強い5GHzのWi-Fiに対応し、スマホやタブレット、PCからケーブルを使わずに快適に印刷できる。
  • あらかじめプリンター内に保存したデータを直接プリントできる「定型文書プリント」機能を搭載し、本体だけで帳票や問診票などの定型文書を印刷可能。
TR153 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥30,200

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,200¥30,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 スマホ対応:○ TR153のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR153の価格比較
  • TR153のスペック・仕様
  • TR153の純正オプション
  • TR153のレビュー
  • TR153のクチコミ
  • TR153の画像・動画
  • TR153のピックアップリスト
  • TR153のオークション

TR153CANON

最安価格(税込):¥30,200 (前週比:+1円↑) 発売日:2020年 4月 9日

  • TR153の価格比較
  • TR153のスペック・仕様
  • TR153の純正オプション
  • TR153のレビュー
  • TR153のクチコミ
  • TR153の画像・動画
  • TR153のピックアップリスト
  • TR153のオークション


「TR153」のクチコミ掲示板に
TR153を新規書き込みTR153をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 厚紙印刷

2022/02/01 01:53(1年以上前)


プリンタ > CANON > TR153

賞状や、株券みたいな厚さの物にも使えますでしょうか?

書込番号:24573943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/02/01 07:07(1年以上前)

スペック上は 64 〜 105 g/m2 と,されていますので厚紙は無理かと・・・

参考
対応用紙
「キヤノン写真用紙・光沢 スタンダード A4 50枚」
坪量(g/u):200
紙厚(mm):0.207

非対応
「キヤノン写真用紙・絹目調 A4 50枚」
坪量(g/u):260
紙厚(mm):0.260


書込番号:24574051

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2022/02/01 10:40(1年以上前)

ふくふくちゃんだよさん、こんにちは。

どのような用紙を使われるかにもよりますが、マットフォトペーパーでしたらこのプリンターでも使えるようですので、簡単な賞状でしたら印刷できると思います。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/paper.cgi?md=d&id=7981A001

書込番号:24574301

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 TR153の満足度3

2022/02/01 18:08(1年以上前)

適用用紙についてTR153は坪量(g/u):265、紙厚(mm):0.270のキヤノン写真用紙・光沢 ゴールド A4と坪量(g/u):300、紙厚(mm):0.300のキヤノン写真用紙・光沢 プロ [プラチナグレード] A4にも対応する旨の記載が用紙のページにあります。

TR153はこれらをクリアー出来る機構を備えていると考えられますからその坪量や紙厚以内で選べば後はドライバーや紙圧レバーの選択について工夫は必要かもしれませんが、通常はがきの厚さ0.22mmをやや越える位の用紙なら行けるんじゃないでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101258/

書込番号:24574948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > TR153」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR153
CANON

TR153

最安価格(税込):¥30,200発売日:2020年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

TR153をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング